ハートから生きる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パラサイト・クレンズ始めました
2012-11-09 Fri 16:09
はいはいはいはい!

やってきました虫下し!!

iHerbでお買物しましのたのはコレ

Now Foods, Fresh Black Walnut Wormwood Complex, 60ml
walnut wormwood complex

数ある寄生虫駆除ハーブサプリの中で一番過不足なくお手軽なのです。
原材料は
・黒胡桃
・ニガヨモギ
・クローブ
・アルコール
・蒸留水

のみです。

その昔、ハルダ・クラーク博士が「ガンの原因は寄生虫です(ただし真菌・原虫含む)。」とこんな本を書きました。

ハーブでガンの完全治癒ハーブでガンの完全治癒
(1996/11)
ハルダ・R. クラーク

商品詳細を見る


(実は未読ですが)
どうもその中で肝臓デトックス、寄生虫駆除について書かれた部分がありまして、ハルダ・クラーク博士の本では必要なハーブは要約すると以下3種。
・黒胡桃 → 成虫・幼虫駆除
・ニガヨモギ → 成虫・幼虫駆除
・クローブ → 卵駆除
この3種混合、いわばパラサイト・トリファラを2週間、空腹時に摂取。
100種類以上の寄生虫に効果があるようです。
寄生虫は世界中に何百万種とありますから、目に見えるウネウネしたやつに限りませんよ!!
iHerbで「parasite」と検索かけると私が購入した製品の他にも沢山出てきまして、

Parastroy
parastroy

は一番売れ筋のようです。
が、カプセルがゼラチンだから私は飲めません。
名前は寄生虫デストローイ!!って洒落ですね。

Paragone
Paragone

野菜カプセルなのでこれも気になりましたがお値段がParastroyの2倍。
名前は寄生虫サヨナラ!!なニュアンスですね。

そしてこの手のミックスサプリはやたらゴテゴテと足されているのですよね。
よくよく見てみるとハーブでない何らかの人工化学物質とか。
こういったサプリの中にはね、下剤になるようなハーブややたら刺激の強いハーブも入っていたりします。

・ケープアロエの葉
・センナ
・カスカラサグラダの樹皮

ここらへんは下剤ハーブです。
しかも依存性がある。

・トウガラシ
・ニンニク
・タマネギ

ここらへんは刺激が強いです。
お腹の弱い身内にも奨めたいのでできるだけ余計な成分は除きたい。

ミックスサプリは寄生虫駆除効果のあるものをとにかくいろいろ入れてオールマイティに対応させて、虫が死んだら食物繊維でウンコにして出しましょう!的なオールインワンお手軽仕様なんですね。

・カボチャの種
・フェンネルの種
・アリタソウ
・唐辛子
・タマネギ
・ニンニク
・タイム
・ショウガ
・ニーム
・ノニ
・オリーブリーフ
・ココナッツ
・玄米


などなどのハーブ類も虫下しに有効なようです。
玄米は日本人にも馴染みやすいですよね^^

いろいろ探しに探して、基本の3種類のエキスのみ内服するNow Foodsの製品に落ち着きました。
カスタマーレビューを読んでみると、
「飲んですぐお腹が凹む感じがしました。」
「うんちに小さな白いのが出て、お腹のきつい鋭い痛みが消えました。」
「カンジダ菌にも効きました。」
「エネルギーが増しました。」
「白血病の友人にも奨め、彼が7日後医者にかかったら白血病細胞が見つかりませんでした。」
「肌状態が改善しました。」
「1週間以内にトイレで小さな虫っぽい死骸が出ました。この製品はリンゴ酢に入れたら美味しかったです。」
「渇望感が弱まりました。」 
「5日目にうんちに白髪みたいなのがいました。」

などなどとありました。
あと、ペットにも効くっぽいですね。

私が購入した製品は、2週間ほど毎日、スポイトの満杯状態の1/2~2杯分を1日2~3回空腹時に、徐々に量が増えていくように摂取するようです。
体を慣らすのが大事なんですね。
寄生虫駆除期間は寄生虫の餌になるものは控えるよう推奨されています。

アルコール
発酵食品
精白小麦食品
白砂糖
甘い果物
他、餌になりそうな甘いもの

なかなかきついですね~。
味噌とか醤油も発酵食品なので控えた方がよいそうです。
小麦粉っていろんな製品に入ってますよね。
あと言うまでもなく生の動物性食品は新しい虫さんのお迎えになるでしょうからこれもダメでしょうね。
刺身好きな方はお気を付けください。
生野菜はよく洗うようにしましょっと。

また、寄生虫駆除期間中は、お腹の中の寄生虫が

「こ、殺される~~~」

と暴れるので、宿主はその感情を拾ってしまいやたら気分が落ち込んだりするそうです。
わ、わかるわ~・・・

「うぅぅ、生きることはなんてつらいんだ。」
「私が何をしたの?どうして死ななきゃなの?」
「もう、消えたい・・・。」

といった命が消えていく感情や思考がどんどん湧いてくるとか、でもそれを過ぎると奪われていたエネルギーが返ってきてみるみる元気になるとか。
半滴を1回飲んだだけで私がやたらソワソワイライラしているのはその症状の一端かもしれませんね~・・・。
あと、飲んですぐは確かにお腹が落ち着くというか、凹む感じはありました
2週間、とりあえず試してみます^^



AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

いつも応援クリックをありがとうございます^^




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
スポンサーサイト
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パラサイト・クレンズ6日目までの変化と小鹿ちゃんの産み方 | AURORA VORTEX | 痛くない体内浄化の話>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-21 Thu 23:04 | | # [内容変更]
Re: 結果が気になります。
はじめまして^^
結果はこちらです^^
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
現在は虫下しを始める前に戻ったという感じはありません。
定期的に飲むのならより効果が期待できると思います。
あまり虫をお迎えしない食事を普段から心がけるのは大事ですね。
ハーブ療法は知れば知るほど奥が深く、楽しくてよいものですよ!
2013-02-22 Fri 03:15 | URL | ロゼワイン #- [内容変更]
はじめまして。
ハルダクラーク博士の「ハーブでガンの完全治癒」に記載されているハーブを探していて、こちらのブログにたどり着きました。
ハーブを売っている所が身近なところには中々無く、ネットで個人輸入をしたいと考えておりますが、商品名が英語な為にまだ注文できずにいます。

こちらのブログの最初にあった
黒胡桃
ニガヨモギ
クローブ
アルコール
蒸留水
のみで作られているものは、全てが一緒になっている液体なのでしょうか?
ハルダクラークによれば、黒胡桃はチンキ剤にして、ニガヨモギ、クローブは粉末にして飲用するとなっていたのですが、全て合わさったものを服用で効果は変わらないのでしょうか?
それともその下に紹介されていたParastroyという物の方がいいのでしょうか?
ゼラチンがダメというのは、動物由来の成分だからという意味で使用されていないのですか?
それともあまり体には良くない成分なのでしょうか?

長々といきなりの質問で申し訳ありません。
私の父が肺がんの為、もう少しで放射線治療が始まる予定です。
私は科学的な治療には反対なので、こちらを試してみて、症状が良くなればという思いです。
お忙しいとは思いますが、ご返答よろしくお願い致します。
2013-12-17 Tue 11:09 | URL | りり #vKelq3q6 [内容変更]
Re: はじめまして。
こんにちは。
はじめまして。
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
こちらの記事をご参照ですね。
ありがとうございます^^

> こちらのブログの最初にあった
> 黒胡桃
> ニガヨモギ
> クローブ
> アルコール
> 蒸留水
> のみで作られているものは、全てが一緒になっている液体なのでしょうか?

はい、その通りです。

> ハルダクラークによれば、黒胡桃はチンキ剤にして、ニガヨモギ、クローブは粉末にして飲用するとなっていたのですが、全て合わさったものを服用で効果は変わらないのでしょうか?

粉末にての飲用ではありませんが、私はすぐお腹の中が静かになる感覚がありました。
実物採取はなかなか難しいですので、アルコールが大丈夫ならば、まずはこちらの商品を試す価値は十分あると思います。


> それともその下に紹介されていたParastroyという物の方がいいのでしょうか?

何をお求めか、購入なさる方の価値観次第だと思います。
私は、できるだけ原材料がシンプルなものを目指しました。
Parastroyは、整腸作用や食物繊維のハーブや化学添加物など原材料が複雑です。
その分幅広い症状へのアプローチが可能かもしれません。
が、私はそれを求めていませんでした。

> ゼラチンがダメというのは、動物由来の成分だからという意味で使用されていないのですか?

そうです。
菜食に慣れてから、ゼラチンを使用したババロアなどのお菓子類を食べると翌日風邪をひくようになってしまいまして^^

> それともあまり体には良くない成分なのでしょうか?

ゼラチンの作り方もいろいろです。
狂牛病事件の後、廃棄する動物の骨はどうなったのか、など、原材料のルーツを追うのは大変ですよね。
原材料のシンプルさのメリットはそこです。
そして、私はゼラチンを使用しない方が体に優しいという認識です。

> 長々といきなりの質問で申し訳ありません。
> 私の父が肺がんの為、もう少しで放射線治療が始まる予定です。
> 私は科学的な治療には反対なので、こちらを試してみて、症状が良くなればという思いです。
> お忙しいとは思いますが、ご返答よろしくお願い致します。

私の返答でお役に立てれば幸いです^^
治療の形もいろいろですし、各人の考え方もいろいろです。
どうか気を楽に、お過ごしになれますように。
お読みいただきありがとうございました。
2013-12-19 Thu 17:50 | URL | ロゼワイン #- [内容変更]
Re: はじめまして。
りり様

合わせてこちらもご覧くださいね。
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

他サイト様ですが下部に治療院の詳細が表記されています。
http://tsukiji-c.blogspot.jp/2013/01/awg-0053-httpwww.html
2013-12-20 Fri 00:37 | URL | ロゼワイン #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
