ハートから生きる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レバーフラッシュ9回目
2016-12-22 Thu 12:14

恒例のレバーフラッシュ9回目です。

参考:
やり方
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目

今回はま~石が詰まってました!
14時までにバナナと味噌汁と手作り豆腐クリームを平らげます。



有機豆腐+アイリッシュモス+有機ココナッツシュガー+自然栽培レモンの皮+モレロチェリーエクストラクト
の材料をバイタミックスでガー。
ま~美味しい!美味しい!
豆腐クリームは生クリームよりもヘルシーでお腹に軽くて多幸感で満たしてくれます。



下剤のエプソムソルトは穀物コーヒーで苦味を誤魔化す。
今までで1番つらくなく飲めたーー!!
レバーフラッシュで一番つらいのはこのエプソムソルとなんですよ、何度も書きますが。

今回はお昼に食べたものの消化が早く、下剤もちゃんと就寝するまでに効きました。
最近レバフラのエプソムソルトの下剤効果が遅い、薄い状態だったので、今回の効き目で一安心。
たまにしか飲まないのに下剤に慣れてしまうことなんてあるのかしら?



就寝前のグレープフルーツとオリーブオイルのミックス。
グレープフルーツをガラスの絞り器でグリグリし、繊維なしの状態でオリーブオイルと混ぜて作りました。

fc2blog_20161222121212b4a.jpg

ぐいっと飲むとオイルミックスが轟々と肝臓を流れていきます。

胃ではないのです。
溜まっていた胆嚢と肝臓の油脂石を腸の方へと押し流します。
朝になったらまたエプソムソルトを2回。
それで腸に移ってきた石を体外に排出するのです。

今回はそれも実にスムーズでした。
お腹は空っぽで、体内に溜まっていた水分も一緒に排出。



回復食のお味噌汁。



前日に作ってしまったけど断食日で食べられなかったケーキもようやく食べられます。



食べ過ぎには注意しないと〜と思いつつ、パクパクいってしまう。



で、今回の結果。
9月のレバーフラッシュ以来痛かった右手首は治らず。
今回は冬至効果なのか、目論見通りに石がたーっぷり出ました。
しかも小砂利サイズではなく、大物がゴロゴロです。

やはり油物食べ過ぎが影響してますね。
消化力を超えて、ロースイーツとかピーナッツバターとか。
植物性でビーガンであっても、飽和脂肪酸の食べすぎはやはり身体の負担になるようです。


それにしても、詰まっていたものが動いて滞りがなくなってスムーズになるのはなんと気持ちの良いことでしょう。
勘もの鋭さも戻ります。
意識して情報を取りに行かずとも、必要な情報が流れてきたり、感知したりします。



で、お待ちかねの胆石写真は以下。
クリックすると大きい写真になります。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
fc2blog_20170113182505a54.jpg
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒曜石のヒーリング | AURORA VORTEX | The First Penguins Hit The Beaches in Hong Kong 4日目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
