ハートから生きる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7年ぶりの変容の中身 その2
2016-09-24 Sat 10:44
前記事の続きです。

9/9木星天秤座入り
⇨9/14岩壁のパワースポットで全身にパワー充填
⇨9/17魚座満月<サビアンシンボル:聖職の浄化>と月食で第2チャクラが激しく熱くなる
⇨9/12から継続して食欲が落ち同時にエゴも削ぎ落ちる
の流れで・・・

さらにもう一つ楽器を買いました。

9/22の秋分の日に💖



これを買う時も音色で物色し、型番が同じものでもあまりに音色が異なるのに新鮮な驚きを体験⚡️

Michelle Branchみたいな碧いギターがいいなと思ったものの、音色でこの子にしました。
店員さんに目の前でいろんなギターを試演してもらうと、
重い音色☔️、
楽しそうでイルカが飛び出してくるのが視える音色🐬、
ガチャガチャちゃらい音色🎄
などギターの音色は千差万別。

私はイルカが飛び出す碧いギターを選ぼうと思いましたが、ド素人の私が試演してもイルカが出ないのでした🐬
(ちなみに2日間お店に通った時の1日目のギターを生き物としてみてる店員さんは🐬を出し、2日目のギターを物としてみてる店員さんは🐬を出しませんでした)

漆黒ボディのこの子は、晴天の日に並木道を颯爽と風を切って車が走り抜けるヴィジョンの楽しい周波数の音色で、
私が弾いても優しく安定的に楽しい周波数を発してくれて、練習も楽しかろう、というわけでこの子をお迎え💖

音色と周波数がわかる自分でよかった^ ^
だってヒーラーだもの❤️


並行して断捨離もし・・・置き場所はもともとありましたが、新しいものを受け入れるメンタルの準備にはやはり物は少ない方がよいのです。
7年ぶりの変容というタイトルですが、7年前といえば2009年。
私が動物を食べるのをやめた年であり、ローフードと出会った年です。

映画「WAKING LIFE」では

人の細胞は7年で完全に生まれ変わり、

7年ごとに別人になる


と言いますが、大変容だった2009年以来の生まれ変わりになるのかもしれません。


音楽をやってる自分をイメージしたことはなかったのですが、
そういえば10年以上使用しているhotmailの個人のアドレスも「音楽に夢中になれ」という意味の英文でした(Eminemのヒット曲の歌詞)。
ここのところカードを引くと音楽のカードが出ていたし、上からのお呼びはかかっていたのですね☀️

ちなみに菜食、ビーガン食、特にローフードは細胞の生まれ変わりを大幅に促進し、細胞に付着していた古い記憶、古傷も洗い流していきます。
7年で別人になったのだから、新しいところに進めということなのでしょう🌞



生まれ変わりの伏線。
リチャード・リンクレイター監督の映画に若いうちから出会えた私は幸せ者ですね^^
TSUTAYAでは置いてないようです。


いつもお読みいただきありがとうございます^^
AURORA LOUNGEでは出張やSkypeで、人生を創造する意識開発カウンセリングやヒーリングを行っております。
どなたでもインターネットを利用してご自宅の落ち着いた環境でSkypeセッションをお受けいただけます^^
お申込みはlove.auroralounge@gmail.comまで
スポンサーサイト
別窓 | 植林 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンドルの飛ぶブレス飛ばないブレス | AURORA VORTEX | 7年ぶりの変容の中身 その1 >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
