ハートから生きる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レバーフラッシュ(肝臓浄化)8回目
2016-09-07 Wed 02:33
またまたレバフラの季節がやってきました!
9/6-7で決行いたしました。

参考:
やり方
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目

9/10-15は植林に行きますので、禊です。
1日目は最近板についてきたナチュラルハイジーンなお昼。
フルーツいっぱい!
ここんとこレバーフラッシュの際に下剤が効くのが遅いので、消化のよいお昼ご飯にしております。
だから生フルーツと生野菜のドロドロ!



コーン 山芋 味噌 を基本に、 オクラ ひじき アイリッシュモス スピルリナ
などを生でミキサーしたスープ。
ガーリックパウダー振ったら苦くなりました。
油抜きなのでタイグリーンカレーのペーストも混ぜてみました。
辛いの大好きです^ ^



さてここからが断食です。
ここのところ真面目に実践していたナチュラルハイジーンの食事は、低刺激なのでエゴに基づく欲望が削ぎおちていきます。
自己承認欲求に基づく行動がなくなり、断食もいつも以上に楽。
エプソムソルトは前回の記事みて穀物コーヒー入れました。
久々のあの苦味…これは楽に感じないのでした・・。
21:00と23:00に飲みます。



オイルミックスは丁寧に皮むきした柑橘類を無水でバイタミックス回したものを使い、グレープフルーツよりオレンジジュースっぽかったので、市販のグレープフルーツジュースを少し足しました。
飲んだのは下剤がきいてトイレいったりきたりのおさまった3:30過ぎ。



今回断食前の食事でついついタイグリーンカレーペースト(プリッキーヌ入り)を摂取したので、下剤がきいてきた午前2:30~3:30はお尻が火を噴きました。
オイルミックスを飲む前に下剤が効いてよかった!

下剤を飲む前に辛いものを食べてはいけませんよ皆さん!

また、左下腹の、腸でない皮下脂肪であろう位置に中から刺すようなチクチクした痛みが走ります。
唐辛子の鈍痛とは違う。
なんとなくですが、これ、寄生虫かなぁ・・・と。
今度パラサイトクレンズも改めてやろう。

ぐっとオイルミックスを飲んで横になるとグワングワンと肝臓のダクトに激流の音。
心臓の鼓動と違って時間がたつと消える音です。

朝方ごろごろしていると、背中がごろっと痛い。
胆石が中途半端に動いてきちんと流れきらなかったようです。

9:30と11:30に再度下剤。
レバーフラッシュで一番つらいのは3回目の下剤ですが、日頃の食養生のせいか今回はしんどくなかったです。
味はまずいけど。

回復食にバナナ食べたかったものの、昨日で食べきり、冷蔵庫に残ってたローチョコケーキにしました。
土台にバナナ使われてます。



で、回復食ですが、母と外食しました。
まだ下剤が効いてるのでご近所のマクロビカフェです。
レバーフラッシュも身体が覚えてきたのでしょう。
ふらふらの身体で低刺激の炭水化物を少量しか食べられなかった初期と違い、油も外食もOK!



車麩は油っぽく味付けすると豚バラっぽくなります。



お腹空っぽの後の回復食はお味噌汁とご飯が美味しい。
いつも食べるようなサラダは下剤飲んだあとは食べたくならないのです。



甘酒veganアイスまで食べちゃいました。
不思議なもので、味噌汁やご飯の温かいのも美味しいし、アイスの冷たいのも美味しい。



穀類はふだんそうも食べないのですが、下剤でフラフラの時食べるとどっしりグラウンディングするのがわかります。
そのどっしり感が重いからふだんはサラダやフルーツを好んで摂取しております。
実際、穀類は腸に長いこと居座ってますよ。
こびりついてます。
それが身心の重さを作り出します。
下剤で前食べた穀類が出てくるとあなたまだ居たの!とビックリします。


今回の結果ですが、8mmくらいの球が一番大きく、10mmの長細いお米形態が20-30粒かもっと?
砂利サイズは採集できませんのでカウントしません。
体に溜まっていた水分がぐっと抜けてシャープさを取り戻しました。
勘も冴えます。
動物とのテレパシーもしやすいし、シンクロニシティも起こりやすくなります。
一度お腹を空にするのはそれだけ大事なこと。
そしてそして、すぐ9回目を行った方がよさそうです。。。2日経った今日も背中の肝臓の位置にぐっと何か押される感覚。
お待ちかねの胆石写真はこちら






クリックで大きくなります。



AURORA LOUNGEでは出張やSkypeで、人生を創造する意識開発カウンセリングやヒーリングを行っております。
どなたでもインターネットを利用してご自宅の落ち着いた環境でSkypeセッションをお受けいただけます^^
お申込みはlove.auroralounge@gmail.comまで
スポンサーサイト
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内モンゴル植林4回目行ってきます | AURORA VORTEX | 壁のお着替え >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
