ハートから生きる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レバーフラッシュ6回目
2015-09-08 Tue 02:45
約4ヶ月ぶりに、レバーフラッシュ6回目です。

参考:
やり方
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目

今回は内モンゴル植林前の浄化です。
10時~13時頃に茅ヶ崎にてマリアさんに砂浴、つまり砂に埋まり微生物にデトックスしていただき、



お昼はふらりと入った居酒屋のお昼の無農薬野菜や有精卵の卵かけ定食。



レバフラ初日はビーガン油脂抜きと言われていますが、タブー破り。
油揚げにナスの煮びたしに卵!!
炭水化物が多いのは、下痢前の糖質摂取がフラッシュ中の体力に影響するためです。
あと、定食の小鉢選択肢に動物性じゃないものチョイスしたからというのもあります。



無農薬野菜のピクルスまでおまけしてくださった、笑顔の素敵なママさん。
女性の笑顔は女性も癒されます^ ^

食事は15時前に終わり、お手本手順からしたらかなり遅いですが、まぁその分他の手順の時刻をずらせばよかよか。

サロンの打ち合わせなど他のお仕事も終わり、帰宅し、急いでエプソムソルト水(下剤)を作ります。



今回の下剤はグレープフルーツジュース割り。
苦いよ~苦いよ~不味い~不味い~グレープフルーツジュースで少し誤魔化せるけど、口直しにグレープフルーツジュースだけ飲んだら美味しいこと!!!

その後ちまちま仕事を片付け、オイルミックスも作るも、下剤効果がなかなか始まらない。
たぶん、ふだんあまり食べない炭水化物を一気にお昼に食べたから。
お腹をさすり、午前3時から4時にかけてようやくお腹のものをある程度出せた感じ。


もはやお産か!!!!!


お腹軽くしとかないとあとのオイルミックス飲んだ時に気持ち悪くなってしまうでしょうからね。



午前4時過ぎに飲むと、ドウドウドウドウっと肝臓を流れていく音が聞こえました
たくさん結石が生まれてくる予感!!

朝になり、業務をこなすも、オイルミックスの時間がずれたのでエプソムソルト3回目は11時、4回目はなんと14時に。

寝不足だの貧血期だの準備食が油脂あり卵ありだの時刻のずれだのイレギュラー要素満載ですが、果たして…


胆石ガッポリザクザク出ました。

今回は、7㎜前後の胆石が20個ほどの大量ぶり。
傑出した大物は見当たりませんが、中規模の怒りが相当量リリースできたということ。
1㎜前後の小砂利サイズももちろんいっぱいありました。
キャッチできる範囲でザルにキャッチ。

やっぱりまだ奥にいっぱいあったのね~!!
フラッシュ前に怒りがフツフツ、腸煮えくりかえりモードというか、ハートチャクラがくすぶっていたので、あ~出たがってる感情や記憶があるんだとわかっていました。
不思議なもので、砂浴効果も大きいと思いますが、レバーフラッシュ直前には怒りが消え菩薩モード。
前回の記事にも書きましたが、リリースの時期が来たら石も出るんですねぇ。

胆石を出したことで身体は柔らかくなるし、お盆近辺から急に痛くなってきた右臀部付け根の関節も軽くしなやかになりました。



あらかた胆石が生まれた後の回復食は厚揚げに固焼きそばに海藻とエリンギと玉葱の味噌汁にグレープフルーツジュース。
回復食から今回は油脂OK、ヘロヘロになってるけどモリモリ食べられました。
貧血期だからかな。
味噌汁が美味しいったらもう!

今回のレバーフラッシュのメリットは、フツフツ出たがっていた怒りたちをリリースできたこと
周りに優しくできるし、こだわりがなくなって楽になります^^

今回の反省点は、やはりフラッシュ初日食事。
炭水化物は便を固めにしてしまうので、その分お腹を空にするのに時間がかかってしまいます。
炭水化物は難産だということ!
なので、できればバナナで糖質を摂るとか、ほぼフルータリアンなお昼がレバフラ初日にはよいのだと思います。
この時ばかりはゴリラになるのDA

お待ちかねの胆石画像は、この記事最下段へGO!!!!!



今までの行動パターンを抜け出し、新しい人生へシフトしたいなら・・
スピリチュアルサロンAURORA LOUNGEが独自のメソッドによる誘導瞑想でお手伝いいたします。
AURORA LOUNGEの誘導瞑想にご興味がおありでしたら、下記アドレスまでご連絡下さい。

AURORA LOUNGE対面鑑定予約受付中!!
当日予約は16時まで!
2015年9/23 、9/28・・・関内サロンにて。

お申込みはこちら
info♡auroralounge.net
(♡→@に替えて下さい)まで^^


AURORA LOUNGEではSkypeを利用して、人生を創造する意識開発カウンセリングやヒーリングを行っております。
どなたでもインターネットを利用してご自宅の落ち着いた環境でSkypeセッションをお受けいただけます^^
auroraloungebanner_120_60.jpg
お申込みはこちら
info♡auroralounge.net
(♡→@に替えて下さい)まで^^

ワクワクがいっぱいの魔導具工房Aurora Atriumでは、魂のサポートツールとして魔法をこめた手作りのパワーストーンアクセサリーをお届けしております!
auroraatriumbanner_120_60.jpg
ご依頼・ご質問はこちら
shop☆auroraatrium.net
(☆→@に替えて下さい)まで★★★

メールを送ったが2日返事がない、という方は申し訳ございませんが、当ブログ左メールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

読んでくださってありがとうございます^^
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界


今回生まれた胆石写真はこちら









クリックで大きな画像になるかな??

fc2blog_20150908141259c9f.jpg

fc2blog_201509081415004db.jpg


1日経って乾いて色が濃くなりましたが、生まれてくる時はフレッシュなライムグリーンです。
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内モンゴル植林ツアー2回目行ってきました! | AURORA VORTEX | パワースポットとは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
