ハートから生きる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
内モンゴル植林5回目行ってきます
2017-04-13 Thu 09:55
5回目の内モンゴル植林に行ってきます(*^ω^*)
4/14-19は中国国内にいるため連絡が滞ります。
フェイスブック、見られませ〜ん。



砂漠の無音の世界は全ての音が溢れています。



風の精霊と大地の精霊と太陽と木々。
この躰に入る前から、私の生命は彼らとうたい、おどる。

では、行ってまいります^^



別窓 | 植林 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レバーフラッシュ10回目
2017-04-13 Thu 09:47
だいたい内モンゴル植林の前にやっとく風物詩。
恒例のレバーフラッシュ10回目です。
参考:
やり方
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
最近の宇宙の波はすごいですね~3月20日の春分も一つの節目になりつつ、地球の変容が肌で感じられる速度になってだいたい2週間ごとのエネルギーが切り替わってたのが、今や数日ごとに変容していっている気がします。
春分から10日ほどで4月に入りましたが、いまだ寒々しい変な天気。
そして変容速度もさらにアップ。
私は4/4の太陽フレアやチューニングもあり、食欲が落ちて、スムージー率がアップし、身体が軽くなりました。
おかげで今回のレバフラも、苦い苦いエプソムソルトもわりとすっと飲めてしまう。
身体が綺麗だとお掃除も楽にすむんですね~。

断食前にお味噌汁やイチゴやリンゴやドライイチジクなどをいただき、穀類はとらずにレバーフラッシュ断食に入りました。
おかげで雨風の中歩くのさーむーかーったー!!
毎度のごとく裸足で通しましたけどね。
写真をマメに撮る欲求もそぎ落ちてます。
必要なもののみ、とシンプル化が根付いてきてよろしい。
お昼に消化のよいもの食べてさらには歩いてもいたのに、エプソムソルト下剤の効きが今回は悪く、お腹が空っぽでないのにオリーブオイルミックスを飲む流れに。
これがけっこうきつかった。
オイルが翌朝も胃に残っておりました。
朝方には下剤が効きだしたので滞りなく石を排出。
やはり小規模なものが多く、大物はほぼ見当たりません。
日頃の食生活の通信簿ですね~~~。
















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
