ハートから生きる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リリスのヒーリング
2016-10-31 Mon 17:17
本日新月。
久々の一斉ヒーリングです。
この記事を書いてる時点で月はすでに新月のピークを過ぎ去りましたが、これから月の軌道上最も地球から離れるポイントを通過します。
そのポイントをリリスまたはブラックムーンと呼び、地上や顕在意識に上らない無意識のもっとも深い部分として私たちに影響を与えるポイントです。

月の軌道は楕円軌道を描き、もっとも地球に近づくポイントが近地点であり、遠ざかるポイントが遠地点。
月が近地点に差し掛かり満月を迎える、つまり地球を点対象に太陽とリリスが月の反対側にある時、スーパームーンが起こります。

全ての人のリリスに沈殿している葛藤や欲望は強力な磁力を放ち顕在意識の行動を支配し、しばしば人生を揺さぶり、メンタルや感情を不安定にします。
9月の満月、10月20日をピークとした次元の歪み、今回の新月と、感情や精神に揺さぶりをかけるエネルギーが地球に降り注いでいます。
この無意識を揺さぶられる時期に、深海に光を射しこむようにやんわりと、全ての人のリリスポイントへの創造主の光のヒーリングをお届けします。

219048-deep-blue-sea.jpg

お受取期間:
日本時間2016/10/31の18:00~11/2の12:00

お受け取り方法:
期間内に、静かな落ち着ける環境で上記の画像を見つめたあと目を閉じ、
「今ロゼから送られるヒーリングを受け取ります。
私に必要なものを必要なだけ受け取ります。」
と宣言なさってください。
声に出しても出さなくても構いません。
ただちにヒーリングエネルギーがあなたに流れ始めます。

体感はいろいろで、ヴィジョンが視えたり、音が聞こえたり、匂いがすることもあれば、全く体感がない場合もございますが、確実にエネルギーのお受け取りはできておりますので、20分ほど静かに目を閉じてお受け取り下さい。
眠くなる場合がございますので、お車の運転中はお避けくださいね。
期間中は何度でもお受取いただけます。
あなたがヒーリングを受け取ると、あなたの周りの人や環境や地球や宇宙まで癒しが波及します。
受け取ることと与えることの代謝は本来1つであるという経験になります。

ドネーションについて
ヒーリングは基本無料でお受けいただけますが、ギフトエコノミーの実践として、ひっそりドネーションを設定してみます。
0円でも10円でも福沢諭吉でも。
ゆうちょ銀行
記号10120
番号48882521
ナカジマ ヤスコ

受け取ることと与えることのバランスが取る術として、創造的にご活用ください^^
ヒーリング自体は金銭に関係なくご自由にお受け取りいただけます。
ヒーリングについて
ヒーリングは、医療行為ではありません。
気功のような、目に見えないけれど温かさを感じたり涙が出たりするワークです。
あなたの肉体以外の部分に特によく働きかけ、癒しをもたらします。
後日、好転反応と呼ばれる様々な身体の変化を感じられることがあります。
これは、癒しのエネルギーに対し体が毒を押し流す作用が活性化するために起こると考えられております。
ちょうど、お水がコップに注がれ溢れさせ、中に入っていた古い水を押し流すイメージに似ています。
具体的には、
眠くなる、
代謝が上がって垢が出やすくなる、
排便が促進される、
押し込めていた感情があふれてくる、
などです。
心身の深い部分に溜め込まれていた毒素が浄化され出ていく過程の影響は様々です。
好転反応が表れない方もおられますし、表れても長くて1週間ほどでほぼおさまると言われております。
その期間は、お水をたっぷりとお飲みになり、お酒やお煙草などの刺激物はお控えになり、安静になさって下さい。
もしも体調不良が長く重く続く場合は医師へご相談下さいませ。


AURORA LOUNGEでは出張やSkypeで、人生を創造する意識開発カウンセリングやヒーリングを行っております。
どなたでもインターネットを利用してご自宅の落ち着いた環境でSkypeセッションをお受けいただけます^^
お申込みはlove.auroralounge@gmail.comまで
スポンサーサイト
別窓 | 一斉ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鞍馬山とサナート・クマラの遠隔ヒーリング
2016-10-26 Wed 18:53
10月29日土曜日に京都の鞍馬山に登り、遠隔ヒーリングをお送りします!
31日の新月の前に強力なエネルギー調整として、
パワースポットとして名高い鞍馬山魔王殿と護法魔王尊サナート・クマラのエネルギーを受け取りませんか?

P1050887.jpg

日本時間30日24時までのお好きなタイミングでお受け取りになれます。
鞍馬山は金星から降りてきたサナート・クマラ( サンスクリット語で「永遠の若者」 )の気が同居し、日本屈指のパワースポットです。
さらに、サナート・クマラは私ともご縁の深い存在で、個人的にサポートを受けています^^
彼は肉体を必要としない次元にすでに進化・上昇し、永い時間地球を見守り導いてきました。

P1050871.jpg

奥の院魔王殿は、650万年前に金星から護法魔王尊が地球に降り立った場所とされます。
普段エネルギーを感じないという方で、ここは強力にビリビリ感じたというお話が身近にあります^^
この、奥の院魔王殿よりヒーリングをお送りします^^✨

金星から降臨した護法魔王尊は神智学ではサナート・クマラと呼ばれます。
キリスト教では堕天使ルシファーとされますが、実際には地球より高い次元いおいてイエス・キリストを始め多くの高次元存在と共に私たちをサポートしています。
ルシファーは別名が宵の明星ですから、サナート・クマラと金星つながりですね^^

P1050865.jpg

木の根道では硬い地質のため杉の根が地中に潜れず、地表を這うようにして伸び、非常に歩きにくい場所で、この地形を利用して牛若丸が修行したと言われています。
鞍馬山には目に見えない天狗さんがいっぱいで、彼らには何て事はない地形ですね^^

P1050830.jpg


ヒーリング代金: 8888縁
(お申し込みから1週間以内にお振込ください💛)

お申し込み方法:
①件名欄に
「鞍馬山とサナートクマラの遠隔ヒーリング希望」
とお書きになり、
②お受け取り人氏名
③簡単なご住所(〇〇県△△市)
を明記の上

love.auroralounge@gmail.com

までご連絡くださいませ。

お振込み先を返信いたします^^
こちらにメールが届き次第ヒーリングはお送りできますので、お返事の受信後にご入金をお願いいたします^^

10/29の12:00まで受付可能です。

ヒーリングお受け取り期間:10/29 12:00-10/30 24:00(期間内は何度でもお受け取り可能)

ヒーリングのお受け取り方法:

今回は強力なヒーリングです。
できれば1時間ほどは落ち着ける、静かな環境をご用意ください。
目を閉じ、

「今ロゼから送られる鞍馬山とサナート・クマラのヒーリングを受け取ります。
私に必要なものを必要なだけ受け取ります。」

と宣言なさってください。
声に出しても出さなくても構いません。
ただちにヒーリングエネルギーがあなたに流れ始めます。

体感はいろいろで、
ヴィジョンが視えたり、
音が聞こえたり、
匂いがすることもあれば、
全く体感がない場合もございますが、
確実にエネルギーのお受け取りはできておりますので、20分ほど静かに目を閉じてお受け取り下さい。
その後も余韻を感じつつ、ゆったりお過ごしいただくことが望ましいです。
眠くなる場合がございますので、お車の運転中はお避けくださいね。
期間中は何度でもお受取りいただけます。
あなたがヒーリングを受け取ると、あなたの周りの人や環境や地球や宇宙まで癒しが波及します。
受け取ることと与えることの代謝は本来1つであるという経験になります。

シェア拡散大歓迎です^^✨


いつもお読みいただきありがとうございます^^

AURORA LOUNGEでは出張やSkypeで、人生を創造する意識開発カウンセリングやヒーリングを行っております。
どなたでもインターネットを利用してご自宅の落ち着いた環境でSkypeセッションをお受けいただけます^^
お申込みはlove.auroralounge@gmail.comまで
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7年ぶりの変容の中身 その3の2
2016-10-04 Tue 23:26
前回の記事でリニューアル開店したAurora Atriumをご紹介いたしました^^

現在アツい

⭐︎宇宙の子マサ応援企画⭐︎

  海の子ブレス シリーズ 


0b5a74362f4a64732a87780d658ba0f9.jpg

早速ご縁ある方のところへ泳いでいっています^^

宇宙の子マサくんが魂に映す美しい海をイメージしたブレス。
海のエネルギーをたっぷりチャージして送りだしております^^

ブレスを手に取る方、その周囲の方も、ブレスを視界に映すだけで、
同じ海を、地球を、私たちの故郷を、思い出して還っていくために。

みんなでかえりましょうよ^^

美しい海のヴィジョンを描く人が増えるたびに、エネルギーの次元でヴィジョンは投影され、

やがて私たちの世界で現実化します。

そして、宇宙の子マサくんが広い集めるプラスチックゴミ。
それらは安価で持ち運びしやすいため世界中で使われていますが、石油を原料とし、世界の土と海に分解されずに動物たちが誤飲したり、細かく引き裂かれた破片が私たちの体内に入り込んでくるという地球で未曾有の連鎖が起こっていることは漠然と意識している方も多いと思います。

歯磨き粉などのスクラブにまでマイクロプラスチックとして使われ河川へ流れていきます。

プラスチックを全く目にしない日がありますか?
そしてそれらはどこに行くのでしょう。

目の前のプラスチックゴミは拾って適切な処理場へ運ぶことはできます。
では、プラスチックゴミが出なくなるには?

できるだけ、使わないことですよね。

Aurora Atriumのブレスの緩衝材はAboutでも表記いたしましたが、国産間伐材を使用しております。

緩衝材にプラスチックのプチプチは使わない

と決めました。

戸田商行さんのモクメンは国産間伐材^^

国産間伐材を使用することで、日本に戦後植林され手入れされずに放置された森を再生することができます。

なぜ樹を使用、つまり樹を切るのに

森が再生するのか?


戦後植林された森は神が創造し地球が守ってきた太古の原生林とは異なり、
いわば 材木の畑 です。
材木の収穫を前提として存在し、手放しでは不自然な生態系なのです。

樹と樹はお互い通信しあい、いつどこで発芽しどれだけ伸びるのかを決めて共生し生態系を創り上げます。
動物や風が運んだ様々な雑多な種が不規則に、絶妙な距離を保ちどっしりとした幹をたたえ永続する太古の森へと成長していくものなのです。

人が苗木から規則的に収穫を念頭とした効率のために植林した森では、狭い範囲をほぼ一律に樹が伸びていきます。
間隔が狭い中でも共生するために、ひょろりと上へ、女性の腿くらいの細さで。

細い樹は風でよく揺れます。

また、狭い範囲で日光を共有するため、一律の高さの樹同士が葉を茂らせ、土に光が届かなくなります。
鬱蒼とした森では、ツル植物が密生するヤブに変わります。
ヤブと化した森林では、生息する生物の種類も少なく、森林に期待される水を浄化する力、水を蓄える力、土壌を保持する力も低くなり、大雨で簡単に土砂崩れを起こします。

これらは、植林後に一定の年数で樹を間引いて樹々の間隔を空けていれば起こらないことです。
間引いた樹を間伐材と呼びます。
安い海外産の材木が流通し、重機の入らない斜面の多い職人の手作業を要する日本の森の樹々は成長後ほぼ間引かれなくなりました。

戸田商行さんのモクメンは国産間伐材です。



香りのよい檜や柔らかい松。
これらは衣服の防虫剤やサシェとして再活用でき、プラスチックと違い、制作時にも廃棄時に環境負荷がほぼありません。



それらをネパールのロクタという高山植物を職人が石油や機械の動力なしに手梳きした和紙でブレスと共に包み(写真忘れましたがブレス自体は環境資材として名高い大麻製袋に入れてからモクメンで包んであります。)

ヘンプ紐で軽く結びました。



ロクタ和紙はNGO Step For Nepalにより、学校へ行けないネパールの子供達の教育支援として売り上げの一部が使われるそうです。
また、ロクタ和紙と、発送方法として採用しているレターパックにスタンプした

フラワーオブライフとメタトロンキューブ。

この幾何学図形は、エネルギーの発信器です。
古代人が使用していたもので、
古代エジプトのアビドスのオシリス神殿にも、
トルコのエフェソスにも、
なんと中国の紫禁城にも
刻まれています。

この幾何学図形の上に置いておくものは何でも浄化されエネルギーがチャージされ、食べ物や飲み物なら味がまろやかに美味しくなり、劣化しにくくなります。
当然石のエネルギーもよりパワフルになります^^



その幾何学図形のスタンプインクは、大麻炭とスピルリナ(藻)を私が水で溶いた、

食べられる生きたインクです^^

すっごいでしょ^^
ノンケミカルだからこれも廃棄時に環境負荷がかからないの^^

作成したブレスとお送りする緩衝材と梱包材にできるだけ私の地球再生への願いを反映させました^^

とてもワクワクします^^
こんな梱包発送方法、みんなもっとやりましょう^^
私はこんな梱包で物が送られていたらとても嬉しい^^

私の好きな世界を創造なう^^

今日もワクワクを生きています^^



いつもお読みいただきありがとうございます^^

AURORA LOUNGEでは出張やSkypeで、人生を創造する意識開発カウンセリングやヒーリングを行っております。
どなたでもインターネットを利用してご自宅の落ち着いた環境でSkypeセッションをお受けいただけます^^
お申込みはlove.auroralounge@gmail.comまで
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7年ぶりの変容の中身 その3
2016-10-02 Sun 23:21
ここのところ、座りっぱなしで根詰めて作業、夜な夜なギターの練習、などしております。
薄い柔肌に突き刺さる硬い金属弦にも慣れてきた模様で、指先に網羅された痛覚神経が後退している感覚というか、まぁ少し火傷のようなジンジンした痺れのようなものがあります。
いい傾向です^^
4月に内モンゴルで演奏するぞーーーと目標にしておりまして、ギターは本やyoutubeで練習しております。
いいギターを買ったんでギターを恒星から名付けて

ベガ

と呼んでいます。
恒星ベガは琴座で最も明るい星です。
神話ではオルフェウスの竪琴で、人や動物を魅惑し、人を夢の中に引き込みます。
ヒトラーは占星術において、知性や神経や頭脳を表す水星が恒星ベガとパランの関係にあったので、弁舌に魅惑の力がありました。
と、由来にあやかってギターに名付けていますが、頭の中でついギターを

ノヴァ

と呼んでしまうので意味を調べたら
新星 《急激に数千[万]倍も明るさを増し,次第に薄れてもとの明るさに戻る変光星》
ですって。
音楽熱はまだまだ続きそうですね。


で、本題。
ここのところ改装中として時間をあけておいた天然石を整理整頓し、新たにサイトを開設しつつ、新しい石たちを組んでみました^^
天然石サイトは7年ぶりの変容ではありませんが、やはりリニューアルはワクワクしますね。

Aurora Atrium

0b5a74362f4a64732a87780d658ba0f9.jpg

旧サイトは閉鎖し、新規開拓です。
サイトデザインがよりスッキリしました^^
当ブログ左リンク一覧からもサイトをご覧いただけます。
サイト内のABOUTについて抜粋します。


About

気の流れたタイミングで、
パワフルな天然石にエネルギーを封入しながらブレスレットを組んでいます。
全アイテムにエネルギーのチューニング済みです。

ブレスは手首サイズをご確認くださいませ。
アイテムは基本的にサイズのお直しはいたしません。
着用可能サイズと着用感に関しまして表記しておりますのでご参照ください。
ご希望が多ければ新在庫としてデザインすることはあります。

石に関しまして、グレードの高いものを使用し、名前も表記しますが、石の効果の詳しい説明は掲載いたしません。
石のエネルギーは私たちの世界で多岐に渡り表現されるので、金運や恋愛運など、いわゆる◯◯運に効くといった説明文を掲載すれば石のエネルギーを「感じ、選ぶ」という生命体の本来持つ機能を脳が阻害してしまいます。
考えず、「欲しい」と「感じる」トキメキで石をお選びください。

アイテムは環境資材として注目される大麻を材料にした袋に入れてお送りします。
緩衝材は国産間伐材を使用いたします。
檜や松や杉など、間伐資源を適切に使用することで日本の森を守ることに貢献することができます。
また、香りや防虫効果など、再利用可能で、梱包材廃棄の過程で生じるゴミを削減し、生態系の循環における負荷を軽減いたします。
ぜひ箪笥やクローゼットやお風呂場や寝室にサシェとして置いてみてください^^

納品書はペーパーレス化のため、必要な場合にお知らせくださればメールにて送信いたします。

レターパックにて発送いたしますので、郵便受け投函か手渡しかお選びくださいませ。

ご注文に関しまして、
ショップタイトル下の
Contact
より
「御購入希望アイテム」
「氏名」
「ご住所」
「お電話番号」
「レターパックはポスト投函(360円)か郵便局員手渡しか(510円)か」
を明記の上、お問い合わせください。
折り返しお振込等やりとり詳細をお送りいたします。
詳細メールお受け取りに関しまして迷惑メールに振り分けられていないかご留意ください。

今日も光あふれる素晴らしい1日を、 VIVA LA VIDA❤️



好きな時に好きなことをするのが最高の創造である、という信念が私にはあります。
なので、アイテム更新は気まぐれです。
毎日やるときっと飽きるし、楽しく創れない気分の時は創らない方が創造的だと思うのです。

そしてビジネスというものはエシカルを極限まで追求したいのです。
私のスタンスに賛同してくださる方はぜひメソッドをパクってください。

好きなことをして生きてます^^
人生はハート、LOVE❤️

今アツいのはあの!
宇宙の子マサくんの応援ブレス!
宇宙の子マサくんは沖縄、ハワイ、バリ、香港、インドなど世界をまたにかけ海を掃除して周るニューヴィジョンメーカー✨
サイトリニューアルに伴い彼の魂が映す美しい海をテーマに創りました^^
価格の半額をマサくんのNGO団体に寄付いたします。

アイテムはこんな感じ。

d017237d3d4558fbde9fd4c7654a47ab.jpg
cb20cbd1c8808f35cd7d740ff0127614.jpg
cdd57caa41a8a0f5e6d03b8e4cff27af.jpg
aa215dc0a1622ed91be9a6a539a200cf.jpg

ぜひ

Aurora Atrium

よりご覧下さい。
写真にカーソルを合わせるとサイズや価格が表示されます。

あー自分の志事に惚れ惚れする。
最高だ。
ええもん創った( ´Д`)ムッハー



いつもお読みいただきありがとうございます^^

AURORA LOUNGEでは出張やSkypeで、人生を創造する意識開発カウンセリングやヒーリングを行っております。
どなたでもインターネットを利用してご自宅の落ち着いた環境でSkypeセッションをお受けいただけます^^
お申込みはlove.auroralounge@gmail.comまで

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。