ハートから生きる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この肉体に生まれて初めての
2013-05-30 Thu 14:09
こんにちは。
ロゼワインです。



初めてのクリスタル魔法陣作ってみました。
ヒマラヤ産エレスチャルのさざれを使用しております。
不思議なもので、石を置いているとトランス状態になって夢中で置いていて、幾何学模様を形作っているのです。

おうちがいきなりパワースポットになりました
使用石の効果もそうなんですが、パワーがすごいです。
例えるなら、神社の神気と似ています

先日から麻の褌を身に着けております。
褌はフンドシと読むんですよ、フ・ン・ド・シ!!
麻パワーも手伝ってか、魔方陣を描くと神気とアゲアゲ気分で、体のエネルギーの軸がどっしり安定する感じがします。

日本の縄文時代を包んでいたエネルギーはこんな感じだったんだと思います

今後は、魔方陣を使用して聖別や瞑想などもセッションに取り入れていきたいです^^

クライアント様に褌着用などのドレスコードは特に設けませんのでご安心を





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはinfo☆auroralounge.net(☆→@に替えて下さい)まで^^
読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポパイはカレーかマンゴーを食うはずだった
2013-05-26 Sun 16:44
この記事でチャクラの図をわかりやすく貼りました。

chakra.jpg

チャクラって、このように体に漏斗が刺さったような形なんですが、本当は体の背面にも刺さってます。
より正確な人体チャクラ図はこちら。

chakras_20130523223955.jpg

これ、視える人が視たら、というかいきなり視るとなかなか衝撃的な図ですよね。

我々はこんなファンキーな多面ラッパのような構造だったのか・・・

そうなんです。
我々は周波数で共振する存在なので、楽器のようなものなんですよ。
ちょっと洒落てて、画像認識機能とか有機物分解装置とかフォーリンラブアタッチメントとか、ついてますが。
我々だけじゃなく、無機物も含めた森羅万象全てが共振する某かなのです。
意識も音も色も、全て振動なのです。

音はヘルツで認識されます。
我々に備わった聴覚アプリは、振動をヘルツで認識・分類などができます。

光は色で認識されます。
我々の視覚アプリは、振動を色で認識・分類などができます。

色には可視光線の範囲があり、振動の波長が380nm~450nmは紫色、450nm~495nmは青色、495nm~570nmは緑色・・といった感じで、380nm~750nmまでの範囲は色で認識できます。
いわゆる虹色、紫 → 群青 → 水色 → 緑 → 黄色 → オレンジ → 赤 の範囲です。
人が見える範囲では赤が一番波長が長く、これ以上長い振動は赤外線として、目に見えません。
人が見える範囲では紫が一番波長が短く、これ以上短い振動は紫外線として、目に見えません。

チャクラの色もこのようにグラデーションになっております。
7つのチャクラのうち一番上の、天とつながるのが紫色のクラウンチャクラ。
7つのチャクラのうち一番下の、地とつながるのが赤色のルートチャクラ。

この色を見ることで、特定の部位に効く食べ物をある程度分類して覚えることができます。
覚えやすいのは、ウコン。

turmeric.jpg

春ウコンや秋ウコンなど分類があり、それぞれ含有成分率が異なりますが、カレーの色ですね。
これ、二日酔い防止薬によく入ってますが、胃のチャクラの色ですね。
ショウガ科の植物なんで薬効は半端ないです。
第3チャクラの色で、薬効の細かいところではなくイメージとしてとらえても、第3チャクラに直に効く感じ。
マンゴーも黄色、レモンも黄色、カボチャも黄色、・・・第3チャクラの「パワー感」とか「自己肯定感」といったキーワードにマッチすると思いませんか?
実際、感覚的に黄色い食べ物は第3チャクラを活性化させています。

黄色い食べ物を食べると元気が出る!!

そう、こんな風に。

popeye.jpg

ちょうどよいことに力こぶに真っ黄色ですね。
よくこんなことしてますが↓

popeye_spinach.jpg

緑はハートチャクラの色
植物の緑色は愛に目覚める優しい優しい色。
上記理論だとハートチャクラ周辺臓器の心臓や肺や血管にはよいかもしれません。
心肺機能アップとかね。

大体この後は敵役をボコボコにするようですから、優しくはないわけで、ほうれん草よりもカレー一気食いの方が説得力あるなぁ・・とぼんやりと思いました。

karecook.jpg

↑この彼は理論通り。

ちなみに、私は食事事情によりカレーをよく食べます。
食べる度にテンションが上がります
荒っぽくなるわけではないのですが、食べる時はドーピング気分です

以上、現代栄養学の中央分離帯を行く、

チャクラ栄養学でした。






AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはinfo☆auroralounge.net(☆→@に替えて下さい)まで^^
読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
「置いていかないで・・・」だけじゃない
2013-05-24 Fri 18:04
最近、バリカンで我が家の愛犬の毛刈りを敢行いたしました。
普段からニコニコゴキゲンちゃんが、涼しくなってさらにゴキゲン^^

IMG_2716.jpg

ですが、夕飯の買い出しとかでも、おうちでお留守番をする時は大体こんな顔になります。

f1000184[1]

我が子ながらなんとドスの効いた・・・
この記事で紹介しましたが、うちの子はすんんんんんんんんんんんごい甘えっこです
なので、置いて行かれる時はすんんんんんんんんんんんんごいさみし~~~~~のでしょうね。
吠えながら、親の仇のような恨めし~~~顔をします
うちでペットを飼っておられる方は、こんな経験がおありでしょう。

普段私はアニマルコミュニケーションのアンテナをオフにしてるのですが、ふと母と買い物に出かけるある日、アンテナをオンにして、彼の言い分を聞いてみました。
動物たちのメッセージは、明確に言語として翻訳されることもあるのですが、映像やイメージのようなものとしてキャッチされることもあります。

今回はイメージのようなものだったのですが、言葉に翻訳してみると・・

「2人でパトロールに行くの?」

でした。
人間だけが出かける時も毎回毎回お散歩コースに見回りに行くと思っているのですね
その後はもちろん

「おれがいないとダメでしょ?」

的なメッセージが続きます。
彼は私達人間を自分が散歩に引率しているという感覚なんですね~

ペットを散歩に連れて行ってやってる

なんて感覚の飼い主さん方、それはペットさんも飼い主さんに対して思っていることかもしれませんよ~~??


おまけ

ろくろ首ならぬろくろ舌、犬の舌は意外に長いのです。

IMG_2715.jpg

うかうかしてるとそれなりの距離があってもディープキスされちゃいます^^



アニマルコミュニケーションのセッションはこちら





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはinfo☆auroralounge.net(☆→@に替えて下さい)まで^^
読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | アニマルコミュニケーション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
腸と第一チャクラ ③
2013-05-11 Sat 03:26
腸と第一チャクラ①
腸と第一チャクラ②
の続きです。

ご自分の安住の地の予感を手に入れたら次のステップは見えたものです。

環境を変えましょう。
ロックオンした場所がある場合、定期的にその場所に出かけることで、少しずつその場所のエネルギーに自分のエネルギーが馴染んでいきますし、第一チャクラのコードでマーキングも進行していきます

これもマーキング。
pugmarking.jpg

お引越しコースならそのままマーキングを続けて、物理的には下調べをしたり、住める物件を探したりします。
よさげな物件が見つかればさらに環境下調べや、「こんなことしたい!」をイメージしたり。

ロックオンした場所というよりも、まだ漠然としたイメージのみで、「こんな感じのところに住みたい」に留まっている場合、さらにイメージを具体的にしていきましょう。
自分がその場所のどんなところに惹かれるのか?
どんな部分がときめくのか?
住んでいる人の雰囲気はどんなものがよいか?
日当たりはどの程度がよいか?
街の全体的なイメージは?
ザワザワが好きとか、ひっそりが好きとか。
チャキチャキが好きとか、ノビノビが好きとか。
リストアップして紙に書いてみましょう。

Cute-Squirrels-wild-animals.jpg

第一チャクラと同時に第6チャクラ第7チャクラも活性化して、イメージした住環境の引き寄せが開始されます。
引き寄せは、ハイアーセルフとか潜在意識とか内なる自分とか本当の自分と呼ばれる部分のあなたがガンガン

「これどうすか?これはどうすか?」

とイメージしたものを引っ張ってくることです。
リストアップしたものと条件をよく見比べて、また胸のトキメキとよく相談して、選び取りましょう。

お引越しをして安住の地で第一チャクラからコードを伸ばし地球に根を張り、

フゥ~ッと安心感で体が緩みましたか?

その場所で少しずつ第一チャクラと地球との結びつきを強くしていきましょう。
自分に甘く、優しく、ゆっくりと、大切に・・・。
十分に滋養が吸収され、自分の中に芯ができていく実感があります。
そのうちコロコロうんこがバナナうんこになります。
嫌で嫌で仕方なかったホームとの関係も、過去の自分への想いも、だんだん変化していきます。
今さえゆったりと気分よければ、他のことは遠い世界のものになっていくんです。
暗かったとか、かたくなだったとか、つらかったとか、全部遠くに行ってしまいます。

なので、今この瞬間に安楽な気分であるということはとても重要なのです。


以上と違って、お引越しを考えない場合は?
つまり、今いる環境をどうにか居心地のよい場所にしたい場合。

その場合でも先程のリストが役に立ちます。
このリストを手に、イメージをしている場合、あなたの環境へそのイメージが投げかけられ、確実に引き寄せの法則が作用していきます。
そのリストはあなた自身にもエネルギーを与えてくれるマジックアイテムです。

「親と口を聞きたくないがまだ独立はできない。」 という時や
「夫とは完全に家庭内別居だが子供のために一人だけ引っ越すなんてできない。」 という時や
「近所と折り合いが悪いが親の面倒を見なくてはいけない。」 という時。

こういう場合でも後々引っ越す選択になる可能性もありますが、それは置いておいてとりあえず現在の環境を修復したい場合ですね。

家以外の、近場でいける範囲で、フゥ~ッと体が緩む場所はありませんか?
放課後のグラウンド。
近所の公園。
お気に入りのカフェ。
飲み屋やパチンコをイメージされる方もおられると思いますが、できればアルコールや騒音やニコチンなどの強い刺激のない場所をここでは探して下さい。
特定の人の家、も除いて下さい。
地球と自分とをつなぐ充電であって、特定の人から充電しようというものではないからです。

その場所に、定期的に通いましょう。
そして、その場所で体を緩ませて第一チャクラのコードを地球に伸ばしていきます。
たっぷりと充電です。

いわゆる、自分だけのパワースポットというものを創りましょう。

自分の中に滋養を充たし、芯ができていく時間、心からの安らぎの瞬間を持ちましょう。
深く息を吐き出し、ゆっくりと吸い込みます。
この瞬間瞬間、本当のあなたとつながっている時間です。
「こんな場所でこんなことをしたい」といった先程のリストを強く思い描きます。
そして、現在の自分の

あ~~~~ゆるんでる~~~

しあわせ~~~~><


という感覚にひたりきります。
そういう時間を持つと、マジックアイテムたるリストが魔法を現実化させていきます。
だんだんと現在のホームの問題もゆるまって、ほどけていきます^^
ホームが生きやすい場所になっていきます。
そして徐々に、ホームが本当にホームになっていきます^^
時間はかかるかもしれませんが、前に進んでいくのが見えてくるはずです^^





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人参ジュースに見る覚醒と進化の兆し
2013-05-03 Fri 12:24
前回までの記事の続きは一休みとして・・・

低速回転ジューサーを使って人参を搾りました。
低速なので、よく絞れますが、やはり絞りかすにも水分は残っておりますので投入口に絞りかすを入れて搾れます。
踏ん張ると6回ほど搾れて、ようやくカスカスになります。
ですが・・・
今回はなぜか1番搾りと2番~6番搾りのミックスを比較してみました。

1番搾り


2番~6番搾りのミックス


色合いは違いますね~・・・
それだけではありません。
臭いも味も違いましたよ。

1番搾りは人参だけの味、人参だけの匂い。
2番~6番搾りは人参の薄い匂いとなぜか・・・プールの匂い?つまり塩素、残留農薬???味も薄いような、何か混ざっているような・・・

使用したのはスーパーの普通の有農薬人参です。
人参ジュースは空気に触れると酸化して黒ずむと聞きましたが、それだけじゃない気がする~~~
何か、人参の真の姿が露呈してしまったような感じがします・・・。

こんな記事もあります。
以下転載:

自然本舗 で 扱っている 自然栽培の野菜や 米

では、有機栽培や 慣行(一般)栽培とどこが 違うのっていう点について。

味の違いでいうと、肥料を大量に扱った事がある人であれば感じるかもしれませんが、もろに肥料の味が出ています。


今回の実験では、人参で行いました。

煮沸消毒したビンに、切った人参を入れて、4ヶ月 放置。
たまに空けて 見ていましたが、 もう2ヶ月くらいは閉めたまんま。

写真左の自然栽培の人参が黒くなって、
写真中央の有機栽培の人参は白い菌が繁殖していて、
写真右の慣行栽培の人参はそのまんまの姿を続けています。

では、空けて 匂いを確認してみました。

自然栽培の人参は、土の芳ばしい香りがして、いつまでも嗅いでいたいような、良い匂いです。
有機栽培の人参は、正露丸みたいな化学薬品っぽい香り、あまり好みではありませんでした。
慣行栽培の人参は、見た目はそのまんまの形を4ヶ月も留めているのに、少し空けただけで、強烈な悪臭でした。すぐに閉じました。

既に多くの方々が実験されていても、僕自身も疑心暗鬼で実験してみたのですが、多くの方の実験結果にあるように

自然栽培の野菜や米は 枯れていく
慣行栽培の野菜は 腐敗していく

人間にとって、
都合の良い菌は、発酵
都合の悪い菌は、腐敗
といいます。

自然栽培の人参に入っている菌は発酵を促すような菌
慣行栽培の人参に入っている菌は腐敗を促すような菌
という事がいえるのでは、ないでしょうか。

腸内の細菌状態が良いと、健康にも良いという事が云われていて、
ヤクルトやビフィズス菌や色々な製品が出ていますし、
天然なら味噌やヨーグルトが体に良いというのは、
菌を食べるのが良いって話です。

自然栽培の野菜なら良い菌も一緒に美味しく食べれますね。


夏の野菜セットと 自然栽培の米も 用意出来ました。

あ、天然菌の味噌も。これはこれで相当 希少ですが、また改めてお伝えします。


匂い 確認してみたい方 いらっしゃれば メッセージ下さい。


:転載終了

あぁあ・・・
農業も目覚めの時代なのですね~~~





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | ローフード/ベジタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
腸と第一チャクラ ②
2013-05-02 Thu 03:39
続きです。

前回の記事にあてはまらない事例もあります。
今自分が認識しているホームが嫌で嫌で仕方ないとか、居場所がないと感じておられる方。
子供の頃から、早く大人になって独立したいと思っておられる方。
慢性的に便秘~な方、コロコロうんちな方
もともと生まれた環境が安心できずにコードを伸ばせない方ですね。
そういう方は前回の記事にそぐいません。

そういう方は外にホームを探すことで・・・アウェイに行くことで安住の地をお求めの方がよいと思います。
スムーズにコードを伸ばせる、根を張れる場所へ、お引越しです

heaven.jpg

実際にアウェイのどこかで安住の地に辿りついて地球とつながるコードを伸ばせた、という方はおられます。
自分の国では車椅子だけれど、この国では不思議と元気が出てきて、自分で歩ける、とか。
または、現在のイヤイヤ感の原因をホームの中で解決して、現在のホームへの認識を刷新なさった方もおられます。

つまり外か、内か、ですね。
外へ求めるのも内へ求めるのもどちらでなければいけないということはありません。
スピ的には
「内側と向き合いなさい!」
「今の問題を解決しなさい!」
という指導をよく見かけますが、私はそれを厳格に意識しすぎないでよいと思います。
今の家とその環境が嫌で、重いエネルギーを抱えた状態では、泥水に潜って明るい方向を探すような・・・ちと至難の業だと思うのです

現在のホーム環境が重いエネルギー状態の方には酷なんです。
多少コードを伸ばしていても、吸い上げるのは重いエネルギーです
ドツボです。
なので、いったんアウェイに出て、重かった自分がどこにもない場所に出かけてみて、エネルギーをリセットするという方法もありだと思います

普段ホームが居心地悪い場合、旅行などでいったん自分のコードのないアウェイへ出ると、重いエネルギーを吸い上げなくなりますから、軽さを感じて居心地がよくなると思います。
そうすると、すぐにコードを伸ばして根を張れますよね?
充電できますよね?

その心地よい状態を意識的に体に覚えさせておけば、「自分はこういうのを望んでるんだ!!」というのが明確になります。

yatta-.jpg

これだよこれ!!みたいな。
アウェイからまた重いホームに戻ればまた重いエネルギーを吸い上げることになるにしても、一瞬でもいいんです、望んでいるものが明確になる瞬間を認識できれば。
認識されできれば次のステップを踏めるのですから^^
続きます。





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
腸と第一チャクラ ①
2013-05-01 Wed 10:34
この記事に引き続き、うんこの話です

スピリチュアルとうんこはごく自然に結びつきます
旅行したらうんこ出ないとか、
反対に下痢しやすいとか、
人にはなかなか漏らさないながらも悩んでるレディとジェントルマンが沢山おられると思います。

私は小学生くらいから腸の御し方に長く悩んだものです。
なかなか出ないとか、ガスとかね。
つい先日気付いたのは、引っ越しなどで新居に入ってもしばらくベイビーが難産だということ。
新しいおうちにうちのベイビーちゃん、恥ずかしがっているのかしら?
いやいやうんこは恥ずかしがりません。

スピブログっぽくチャクラで説明します。
胃は第三チャクラに該当します。
この図だと黄色いチカチカがそれです。

chakra.jpg

そこから下の臓器、小腸だの大腸だのは第二チャクラおよび第一チャクラの担当です。
第一チャクラは会陰部や蟻の戸渡りあたりから地球に、目に見えないエネルギーコードを伸ばして地球のコアと結びつきます。
その様子はまるで植物の根っこが、地中深くに根を刺すようです。
これをグラウンディングと呼び、「地に足つける」と表現します。
個の生命力の土台はそもそもは滋養を供給してくれる母なる地球や自然や大地です。
グラウンディングがしっかりできていると命が保証されることを私達は無意識に知っています。
なので深い安心感を感じます。

この第一チャクラのコードは自分の部屋や住んでいる家や地域に、自分につながりが深い場所ほどベッタベタに張ってあります
私達も蜘蛛と同じようなことしてたんですよ
いわゆるマーキングです
完全なアウェイの場所から、
自分の最寄り駅、
自分の家、
自分の部屋に入って扉を閉めた瞬間、

ふわ~っと 緊張が解けて安心した経験はどなたでもおありではありませんか?

これは、第一チャクラの根っこのあるところ、滋養を吸収できるところに戻ってきたので、
張っておいたコードを通して第一チャクラから一気に養分エネルギーを吸い上げるからです

第一チャクラからコードを長いこと降ろせていない状態だと、どうなるでしょうか。
大抵はエネルギーの流れが滞ります。
自分がフワフワ浮いて、どこにも帰属できていない感じ、心もとなく落ち着かない感じになります
例えば旅行はアウェイに出かけることですから、大抵は自分のコードのないところに出かけ、第一チャクラが滞りやすいです。
それは、一時的には拘束のない自由な感覚を楽しるものの、やはりどこかで根を降ろさなければ命が長持ちしません。

過去記事参照:食と第一チャクラ

性が乱脈になるとか食が乱れるとかに並行して、
便秘になったり、
反対に下痢しまくったり、
排泄で悩みます。
この第一チャクラは生命の根幹のチャクラですから、食だけでなく

排泄も生命の根幹に該当するということです。

うんこをきっちり出せていない人は

食べたものをしっかり吸収できていません。



実際腸壁に宿便がこびりついていると、養分吸収はブロックされ非効率です。
つまり、うんこ馬鹿にすんなよ、ということです。
食べた量と同じ量排泄してますか?
前日2回食べたなら2回、3回食べたなら3回、翌日にうんこをするものですよ。
一度にまとめて産むのも、量がイコールなら構わないと思いますが。
それ以外は便秘です。
そして便秘でも人は死ぬことができます。
自分の排泄物を適切に出せていないと、うんこはやがて体温で腐敗して毒素が体内に回ります。

宿便は実在します。
キリストの聖杯よりも天空の城ラピュタよりも確かに実在します
便秘の人はもちろん、下痢であってもないとは言い切れません。
ローフードを習うとほぼ必ず排泄についても勉強することになります。

不要なものを適切に断捨離するのは

体内でも必須のことなのです。


持ち物屋人間関係など断捨離すると宿便も出始めるというシンクロはよく聞きます^^

長旅のバックパッカーの第一チャクラはどうなのでしょうか?
あまり生のサンプルデータがありませんが、知人はやはり便秘してました。
お国にもよるのでしょうが、その土地の香辛料やら油やらで下痢になるというのもよく聞くお話。
エネルギー的にも馴染みないエネルギーが入ってくると馴染むまでの間は排便で悩んでいるようです。
数か月数年単位で旅をしているバックパッカーの第一チャクラは?
アウェイが長すぎて第一チャクラからコードを伸ばせない期間が長いと生きられないはずですよね。
・・・おそらくですが、
「自分のホームは日本の一地方一地域じゃなく、母なる地球全てだ!!
という認識ができた場合、どこに旅をしても第一チャクラが迅速ににコードを伸ばしてくれるでしょう。
いわゆる開眼というか、適応というか。
定住民族ではなく遊牧民族的なコードの出し入れスキルを身に着けるのでしょう
遊牧民は定期的にお引越しですから、荷物も少ないですものね。
続きます。





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
