ハートから生きる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
光でガンを治す人、音でガンを治す人
2013-03-29 Fri 14:02
3/27にチューナー体験会に行ってまいりました。
チューナーは、棒でコ~ンして、特定の周波数の音を出す、音叉です。
ヒーラーの間ではヒーリングや浄化のアイテムとして普及しております^^



ヒーリング用に所持している528hzの心地よい大きなチューナーの他、7段階の周波数がセットになったものがあります。
周波数が高いほど音も高いです。
周波数が低いほど音も低いです。
高い方がよいチューナーというイメージが湧きやすいかもしれませんが、低い周波数は骨身に振動が響いてわかりやすいのです。
周波数ごとに少しずつ、メインで効くところが違うようです。
528hzの周波数は、第3チャクラに対応し、細胞修復やDNA修復の周波数と呼ばれていますね。

周波数には人体に有益なもの、そうでないもの、有害なものなどがあるようで、1万パターンもの周波数をそれぞれ1hzから順に試していった方もおられるのです。
皆さんはロイヤル・レイモンド・ライフ博士や、松浦優之博士をご存じですか?

Royal Raymond Rife

ライフ博士は万物のもつ周波数に着目し、驚異的な倍率の顕微鏡でウィルスの生態を観測したり、1920年代の時点でガンを作るウィルスを発見していた人です。
さらには、わずかな電気を使用した治療法で、大変安い治療費で、脱毛などの副作用に苦しんだりすることもなく、患者がすみやかに治療、無事に家族の元に戻れ、抗がん剤を用いた化学療法や放射線療法や外科手術のように命を危険にさらす必要もない装置を発明しています。
なぜ彼の偉業があまり知られていないのかというと、もちろんつぶされたからです。
この技術が広まると困る人達によって。

参照:Thinker JAPAN

一方の松浦博士はこちら。
1万パターン試した猛者です。
この方の技術も素晴らし過ぎて封殺されました。

matuurayuuji.jpg

1936年生まれ 静岡県島田市 麻布獣医大学卒業後、カナダ・ゲルフ大学に留学。ビッグマン教授研究チームにて家畜着床率の高い人工授精方法を研究

ところで、日本にもライフと同じように画期的な研究成果を挙げた人がいた。かつて獣医として大活躍していた松浦優之医学博士がその人である。
今から35年前の1971年、世界最大級のバイオ・テクノロジー会社シーメックス・カナダ社に留学していた松浦は、哺乳動物のクローン技術を学ぶ過程で「流産の原因にウイルスやバクテリアが介在している」ことに気づいて研究を進めた結果、それをエレクトロン(10 -12ミクロン電子)を用いて物理的に殺滅できることを突き止めた。と同時に、知人たちからロイアル・レイモンド・ライフに関する話も聞き、ぜひライフの技術を再現してみたいと思うようになった。というのも、松浦は仲の良かった弟を白血病で亡くしたばかりだったし、息子も中皮腫で苦しんできたために、獣医としての研究よりも人間の病気治療技術を開発する方が重要と考えたからだった。白血病で亡くなった弟は、当時200倍という難関の千葉大学医学部に見事入学して医師を志したものの、結局その志を果たすことなく亡くなった。その弟の遺志を引き継ぐためにも、レイモンド・ライフの遺業をぜひ完成させたいと決意したのである。
ライフの偉業とは、独自に開発した顕微鏡を使って生体や血液の中に微小な有機体を発見したことと、「細菌は体の状態に応じて無害なものから致死性の病原菌に変化する。そしてその病原菌は特定の周波数の光で即座に殺すことができる」という画期的な発見だった。しかもライフはその効果をガン、結核、腸チフス、ハンセン病、口蹄病などで確認していた。
ちなみに1934年には16人のガン患者を100%完治させ、その成果が『ネーチャー』に掲載されたりもした。それらの資料により、ライフが60ヘルツの周波数を使ってガン細胞を殺滅する成果を上げたことは分かったものの、その程度の情報だけではどうしようもない。そこで松浦は、レイモンド・ライフの試みを、独自に最初からやってみようと思い立ったのである。
幸いにも松浦には海外に頼もしい研究仲間たちがいたし、獣医だったから顕微鏡などの研究設備もそろっており、たやすく家畜の精子を手に入れることもできた。そこで松浦らは、顕微鏡で精子を覗きながら丹念に1~10000ヘルツの周波数をかけていくという、実に根気の要る実験を繰り返し続けた。
その結果、精子などの生命体にどの周波数が有用であり、どの周波数が有害であるかが判明してきたため、さらに結核菌や大腸菌などを使って周波数と生命活動の関係を研究し続けた。そしてなんと25年にもわたる実験研究の果てに、10000種の周波数の中から69種類の、生命体に有用で画期的な周波数を特定することができたのであった。

精子や大腸菌などによる実験研究が終わったあと、松浦は続いて動物実験に着手した。しかしそれだけではまだ完成とは言えず、どうしても人間に対する効果を確かめなければならなかった。そこで自分自身で試したのはいうまでもなく、その技術に感心を持つ周辺の人々にも参加してもらおうと、松浦は浜松で「健康クラブ」を結成して、約3000人の協力者にその「電子照射機=AWG(Arbitray Waveform Generator)」を使ってもらったのである。
そんなある日、起き上がることも話すこともできず、意識も朦朧状態の「余命1週間」と宣告されたガン患者がやってきた。ところがその人が1週間後にはなんと立上がって歩き出し、まもなく稼業である米屋の仕事に復帰して、重い米袋をかついで働きだした。しかも「お陰で末期ガンが治った」と周囲の人々に言いふらしてしまったものだから、噂が噂を呼び、その翌日からはガン患者が次々と健康クラブに集まってきた。
敬虔なクリスチャンである松浦は、病気で苦しんで訪ねてくる人々に無料で電子照射機を提供していたから、健康クラブには日増しに訪問者が増え続け、一日に380名ものガン患者がやってくる日もあれば、外国から松浦を訪ねてやってくるガン患者まで出てくるようになった。
そんななか、患者の一人がそこにいたみんなに提案した。「電子照射機を使えば電気代もかかるし、私たちをお世話してくれるパートさんに十数人も来てもらっているのだから、せめて実費に相当する3000円くらいはカンパしようじゃないか」と。
それ以来、部屋の一角に穴を開けたダンボール箱が置かれるようになり、それぞれが自発的にカンパするのに任せるようになった。そして気がついたら、松浦が開発した電子照射機は、なんと5000人以上ものガン患者や難病患者たちを救っていたのである。
しかし、しばらくして問題が起こった。電子照射機=AWGに自信を得た松浦は、厚生労働省に医療治療器の申請をし、世界138カ国に特許申請をしたそのあとで、医師法違反と薬事法違反の容疑をかけられてしまったのである。


1998年9月のある日、松浦の健康クラブに突然30人ほどの警官が押し入ってきて、松浦を夜遅くまで問い詰めたあげく、そこにあった300台近くの電子照射機と大量の実験データや資料などを10トントラック丸々2台分押収していった。その内250台の電子照射機は、チェルノブイリ原発事故の影響で白血病に苦しんでいるカザフスタンの子供たちにプレゼントするために、松浦が少しずつ作り溜めて用意していたものだった。
また資料や機械類の押収に加えて松浦自身も連行され、2ヶ月近くの取り調べを受けた。しかも押収された300台近くの電子照射機と大量の資料はいつのまにか焼却廃棄処分にされてしまい、再び松浦の元に戻ってくることはなかった。かつてレイモンド・ライフに起こったことが、そのまま松浦にも起こったのである。
その結果、長い歳月を費やして開発した電子照射機は、普及の寸前でブレーキがかけられてしまったが、その後富山薬科大学や韓国のハンソ大学などで追試が行われてその有効性が立証され、やがて厚生労働省認可の医療機器として承認された。
さらに世界138カ国への特許申請も済み、すでにアメリカ、ロシア、カナダ、中国、EU、メキシコ、韓国、香港など
12ヶ国で特許を取得した。また松浦は韓国のハンソ大学から国際名誉教授第1号の称号を与えられ、ますます研究に磨きをかけている。しかし日本のガン医療は相変わらず古典物理学的な世界で「切る・殺す・焼く」に終始しており、最先端の量子理論とソマチッド理論に基づいて開発した松浦の治癒技術を、なおも封印し続けようとしているかのようだ。
医師を志していた弟を白血病で亡くした松浦は、実は千島学説の学徒でもあり、千島が亡くなるまでの十数年、千島喜久男の講演や研究会に顔を出しては「腸造血説」などに深い共感を表していた。
その後千島学説の「ウイルスやバクテリアの自然発生説」を裏付けるソマチッド理論がネサンによって発表されるや、自らも夢中になって顕微鏡でソマチッドを観察した。そして、ヒトの生体内には100兆個ほどのソマチッドがあり、それは生体内の微小コンデンサーとして働いていて、ソマチッドが16個の触手を伸ばして絶えず電子を要求していることを確認した。
ソマチッドは人体内環境に異変が起こるとさまざまな形に変化していくが、松浦が開発した電子照射機を作用させると、全てのソマチッドが健康状態に戻ってしまう。早い話、ソマチッドのエサはある特定の電子であり、電子がソマチッドを充電させることが分かってきたのである。
実際、松浦の電子照射機は、数多くの奇跡的な治癒を引き起こしてきた。すでに紹介したように、松浦が医師法違反、薬事法違反に問われるきっかけを作った「余命一週間」のガン患者が一週間後には歩き出して治癒してしまった例を筆頭に、その後も5000人を越えるガン患者や難病患者たちがすっかり治癒してしまったのである。
ロサンゼルスに住む国際弁護士ヘンリー・コウダさんもその一人で、2001年10月に末期の大腸ガンで「余命1ヶ月」と診断されたコウダさんは、アメリカの4つの有名病院を回ったがすべての病院で希望なしと診断され、日本にもやってきて国立がんセンター初め4つの信頼できる病院を訪ねたが、診断結果はみな同じだった。
ところがひょんなある出会いから松浦を知り、浜松に出向いて電子照射機を使ってみたところ、希望が出てきたこともあって電子照射機を借りてアメリカに帰った。すると約2ヶ月後の2002年4月にはガンがほとんど消滅し、9月の検査ではアメリカの病院から「完治」と診断されたのである。
なぜガンが消えてしまったのか。その理由を松浦は、次のように説明する。
ガンなどの病的細胞組織の表面はプラスイオン帯電物質ですから、そこにある特定の周波数を持つマイナスイオン電子波動を照射しますと、ガン細胞が破壊的な共振作用を引き起こして自滅してしまいます。マイナスイオン電子の大きさは原子核の1兆分の1センチ(10-12 cm)の超微粒子で、これは自然界で最も小さな粒子です。マイナスイオン電子波動によって病的細胞が次々と破壊されていきますと、免疫力が一気に高くなり、そこから自然治癒力が働き出していきます。ですから病的な症状を治癒してくれるのはあくまでもその人自身が本来持つ自然治癒力であって、電子照射機はその治癒力の威力が発揮されるための条件を作りだすにすぎません。その意味で、これは「治療器」というよりは、人体を「自然治癒」へと導くための、最有力な装置と言ったほうがいいかもしれませんね。
人間の体は本来NK細胞などの免疫力によってガンの発症を防止しているが、免疫力が弱まるとき、そこからガンが急成長していく。そのため現代医学では抗ガン剤や放射線を使ってガン細胞を殺そうとするが、それは同時に人体の免疫力も弱めてしまう。
これに対して松浦の「AWG治療」は、マイナスイオン電子波動をガン細胞に作用させてガン細胞を自滅・自壊へと誘い、さらに免疫力を高めてガンと免疫力の力関係を一気に逆転させてしまう。そこから先はその患者が持つ自然治癒力の領域の出来事であり、手術をせず、抗ガン剤も放射線も全く使わずに、ガンを克服する全く新しい治癒への道を切り開いたのである。
こうして自然治癒力を驚異的に高めてくれる「人に優しい病気治癒」の器機「AWG」が完成した。それは「無痛・即効性・累積効果」があり「副作用なし・原因直接療法・耐性菌ができない・生体内ウィルスを殺滅・体内免疫を急激に上昇させる」という画期的なものだった。
松浦が開発したこの「AWG」はその先達、ロイアル・レイモンド・ライフとガストン・ネサンの理論と技術を引き継ぎながらも、それらよりはるかに進化したものだった。そしてこの技術は量子の科学に立つものである。
ドイツの数学者ウォルター・シェンプは量子ホログラフィーを利用して進化型MRI(核磁気共振映像技術)を開発して医療分野で大きな貢献を成し遂げたが、松浦博士も量子論に基づいて「AWG」を開発し、21世紀医療に重要な貢献をする道を踏み出したのである。
松浦博士のAWGは、ある意味で千島学説の「気血動の調和」を、即座に一気にもたらしてくれるものとも言えそうだ。というのも、マイナスイオン電子波動の照射を受けると、まず気分がリラックスし、血液循環が良くなって、血液やリンパ液中の病的なものが浄化される。そしてそこから自然治癒力が働き出していくからである。
そしてそれはいま、すでに50名以上の医師たちによって臨床で使われており、特に海外では非常に大きな反響を呼んでいる。ただ日本国内では、かつてのライフやネサンと同じようにいまなお「封殺的な扱い」を受けているために、なかなかポピュラーなものとはなりえない。
しかしぼくは幸いにも、本書の執筆を通じて松浦博士に行き着くことができた。ソマチッド理論の情報をリサーチしていたときに妻がインターネットでAWGのことを知り、そこからマスメディアが封印してしまったこの量子論的治療器(AWG)を知ることができたのである。そしてぼく自身、自分のソマチッドを暗視野顕微鏡で観察することができたのである。
一万倍の暗視野顕微鏡で血液を観察すると、ソマチッドの動きはいうまでもなく、そこに神秘なくらいの生命のドラマを見ることができる。しかも一定の周波数をかけたその後で再び顕微鏡を覗けば、その「ビフォーアフターの変化」が自分の目で明らかに観察できるのだ。


転載:稲田芳弘氏のサイト

「AWG」は魔術か、医術か? 全摘後の乳房が甦る「波動医学」の奇跡「AWG」は魔術か、医術か? 全摘後の乳房が甦る「波動医学」の奇跡
(2011/12/03)
俊成 正樹

商品詳細を見る


複雑に見えるこの世も実はとてもシンプルな法則で成り立っていて、本当は簡単なことを複雑にし過ぎてこじれているのかもしれません。
難しく見えるだけで、ほんとは、簡単なこと・・・

体験会では、528hzの倍音の132hzチューナーもお試しできました。
これが、骨身にしみわたるのですよ



最初のコ~ンから、手が汗ばみ、全身に熱波が伝わり、足湯のようなほんわか感がありました
会場では、背中の張りや乱視の治療にチューナーを実践される方もおられました。

体調不良も改善されますが、何よりすんごくゴキゲン♪になっちゃうのがよいですね~

周波数治療がそろそろ世に出てこれるよう、私も広めていきたいと思います。



∞春のタロット鑑定キャンペーン∞中です。

また、アニマルコミュニケーションのワンコインキャンペーンも合わせてどうぞ☆ 

3/30まで10:30-22:00の期間となります。
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^



AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
スポンサーサイト
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
植物とつながる
2013-03-25 Mon 13:35
植物に心ってあるんでしょうか?
植物人間て言葉がありますね。
ウィキペディアでは、

日本脳神経外科学会による定義(1976年)。
1.自力移動が不可能である。
2.自力摂食が不可能である。
3.糞・尿失禁がある。
4.声を出しても意味のある発語が全く不可能である。
5.簡単な命令には辛うじて応じることも出来るが、ほとんど意思疎通は不可能である。
6.眼球は動いていても認識することは出来ない。
以上6項目が、治療にもかかわらず3ヶ月以上続いた場合を「植物状態」とみなす。


とあります。
正式名称はちゃんと他にありますから、便宜的にそのように名づけた状態なのでしょうけれど・・・

植物には意識があり心があります。

しかもけっこう喋ったりもします。
木の精霊伝説とか日本だけでなく世界中で見かけますよね。
人間の娘と恋をした柳の木の精霊(美青年のルックス)とか。
チャネリングをなさる方から見ると、5がひっかかりますよね。
光合成で栄養分を創り出しているのならば2も違う。
6も違います。
植物は明らかにいろんなものを感知しています。
このネーミングが生まれた時代の、植物や大地に対する畏敬具合やシンパシーの塩梅が見て取れる気がします。

私がチャネリングを覚えてから植物の意識と初めて意識的につながってみた時は、そこらに生えている木でした。
その木は、喜びでいっぱいでした。
生の喜び、穏やかな楽しさ、弾力のある抱擁力に満ちていました。
感情の幅が人間のようには広くないのですが、いつも優しい波長帯にあるのです。
太陽の光を糧にして、母なる地球とダイレクトにつながっているが故でしょうか

「悪魔の樹」とか、「あの木を傷つけると呪われる」なんてオカルトのお話を聴いたり読んだりがありましたが、植物自体がもともと持っていた力ではありえないですね
人間の特定の思い込みや「念」を植物に向け続けたものが習慣化し、植物に念が根付いたという状態なのだと思います。
水をあげないとか踏みつけたとかで植物自体が呪いをかけてくることはありません。



桜の季節です。
1年で一番好きな季節です^^



カメラのことはよくわからないのですが、お花から優しいオーラが出ているように映ります。

あぁ、毒キノコとかどうなんだろう・・・キノコは菌類なんですよねぇ・・・今度話しかけてみようかな



∞春のタロット鑑定キャンペーン∞中です。

また、アニマルコミュニケーションのワンコインキャンペーンも合わせてどうぞ☆ 

3/30まで10:30-22:00の期間となります。
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^



AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | チャネリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
∞春のタロット鑑定キャンペーン∞
2013-03-18 Mon 18:47
お得な春のタロット鑑定キャンペーンのお知らせです
Skypeによるタロット占いをお楽しみいただけます。
使用タロットは

ユニバーサル・ウェイト・タロット
universal waite tarot fool

タロット・オブ・プラハ
tarot of Prague fool

アール・ヌーヴォー・タロット
art nouveau tarot fool

コスミック・トリブ・タロット
cosmic tribe tarot fool

4種類の中からお選びいただけます。
カードデッキおまかせも可能です。
前金制30分1000円/60分2000円で鑑定いたします

価格は普段の1/3!!
時間内で御質問無制限。
事前に30分単位でのご予約時間をお知らせ下さいませ。
ご予約いただいた時間をオーバーしてしまった場合、20分までは追加料金無料サービスで鑑定させていただきます。
事前に45分枠で、などのご予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。
また、次のお客様のご予約が迫っている場合は時間内に鑑定終了し、再度新しくご予約いただきます。
時間枠内で鑑定が終了した場合は雑談になります。
料金の返金には応じかねますのでご了承くださいませ。

事前にご質問内容を紙に書いてご用意ください。
また、大まかなご相談内容を事前にご予約時のメールでお知らせいただけますとお時間の短縮になります。

また、アニマルコミュニケーションのワンコインキャンペーンも合わせてどうぞ☆

3/20は20:00-22:00
それ以外は3/19~3/30は10:30-22:00
の期間となります。
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アニマルコミュニケーションキャンペーン
2013-03-16 Sat 18:48
日頃の感謝をこめてアニマルコミュニケーションのミニキャンペーンです
直接時間枠設けて訊くほどじゃないけど気になることがある方へ。
メールでお答えいたします。
気になるペットさんのお写真をお送りいただき、気になる御質問を二件まで、ワンコイン500円でお届けします
期間は3/18~3/30です。
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

動物さん動画:
首を振ってNOを表すロットワイラーちゃん






AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガンジスに学ぶ
2013-03-14 Thu 10:34
ablution-large.jpg

沐浴術!
頭から水をかぶるのです。
髪にはけっこう現代社会のモヤモヤした念がからみついて溜まるので、できれば毎日お湯でさっと流すくらいが健全だと思います。
繁華街や満員電車通った髪なんか、特にね
そしてEM入浴で頭も一緒に湯船につけ始めて発見しましたが、仰向けで鼻と口だけ出して湯船に頭まで浸かりきると・・・

クラウンチャクラが開きます。

これ、EM効果も手伝っていると思います。
頭をつけているとチャネリングがオートマチックに起こって、いろいろ受信しまくります。
あぁ~、全体とつながってる感じ!
安心感多幸感!
ウチューの情報がガンガン入ってくる!
もちろん並行次元語/宇宙語もガンガン出てくるよ!

なんて調子で、沐浴にハマって3日ほど経って気が付きました。
温かいお湯で目を瞑って頭まで浸かる・・・
これ、羊水に浸かっていた胎児の時代と同じ状況なんですね。

みんな、全てとつながっていた時代です。
胎児の頃は産まれる前の魂は出たり入ったりするそうです。
私達が天使だった頃、「あ~ここのパパとママに生まれてこようかなぁ」と物色に降りてくるのですよ^^
その時代に戻るのです。
沐浴は前世療法などいろんなセラピーに有効ですね
多くの宗教で沐浴を取り入れている理由がわかります。

EM沐浴で、身体だけでなく洗髪の手間も省けてお手軽ワンネス。
常在菌が変わると波動が変わるのがわかります
ちょっとお奨めです^^
※血圧の高い方や心臓の弱い方や疾患をお持ちの方は事前に医師にご相談下さい。

イメージ動画:







AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | ヒプノセラピー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
玉木宏に朗報
2013-03-10 Sun 22:49
お風呂は好きですか?

私はさっぱりするのは好きだけど入るまでに清水の舞台から飛び降りる決心が必要なタイプです
玉木宏さんはあからさまに嫌いだそうです
きっと前世は中国の西の新疆ウイグル自治区あたりの御出身なのだと思います。
乾燥した地域はあんまり汚れないから行水のペースも開いているのです。
最長2週間入らなかった猛者。
記録が途絶えたのは臭いのためだそうです。
驚異的な記録ですが、温暖湿潤な日本でなければからに記録を伸ばせたかもしれません。

が!しかし!
日本おいて五年以上無入浴、かつ無臭を貫く猛者を発見いたしました。
湿ったタオルで拭うだけ。

EM無浴法マニュアル

有用有益な菌類を増やして活性化させた後、体に棲んでもらう。
菌達は皮脂を餌に増え、常駐し、雑菌から私達の体を守ってくれる。
おかげで体臭も痒みもなく、免疫力アップ!

そもそも皮脂は天然の保湿クリームなのに、コスメ業界の洗脳で悪者にされています。

必要な油分なのに石鹸でゴッソリ落としてしまう。

こんなサイトをご覧になられた方もおられるでしょう。
おまけに私達を雑菌から守ってくれる菌まで殺してしまう。
そうすると肌が無防備になり、毎日毎日石鹸で雑菌を洗い流すループにはまりこみます。
石鹸類に依存せざるを得なくなるわけです。
地球に負荷がかかるとわかっているけれど、仕方ないからと罪悪感は片隅に追いやって、いつの間にかそんなことは意識もしなくなって。

依存せざるを得ない苦痛があると、よくスピリチュアルでいう
「万物はそのままで完璧(キリッ)」
が、なんだかな~と思えてきてしまう。
おいおい人間ちゃんと創ったんかい!と思えてしまうのです。
神との対話では、人間の身体はちゃんとメンテナンスすれば永遠にもつとあります。
毒さえ取り入れなければ、そして要らないものを排出できていれば。
こちらもご覧ください。

何もつけない皮膚科学

人間はそのままで完璧に創られていた!
万物のシステムは完全に機能していた!
という証拠をまたも見つけてしまいました。
合成洗剤類は大分前から使っておりませんでしたが、石鹸類も使用しなくてよいのです。
ハーブを乾燥させて粉にしただけのものや、小麦粉や、豆のだし汁や、米のとぎ汁で十分洗えます。
油も落ちます。
キッチンの換気扇のべとつきを洗った方は多いと思います。
小麦粉とお湯だけでゴシゴシして落ちますよ^^
そもそも人体は普段の生活でそこまで汚れません。
お湯につかるだけで体に汚れは落ちます。
お湯だけでは臭くなるのは、肌に最初から共生している常在菌を殺してしまったからです。
殺した後にはそこらの雑菌が降り注いで繁殖します。
有益な常在菌を皮膚表面に配備すれば本来の万物共生システムに回帰できます。



とりあえずEM菌を培養中です。
培養したものをEM活性液と呼ぶそうです。
あちこち多用途で使用でき、かつ、使用することで自然に環境を浄化できる^^
EM菌の製品版は菌が休眠中ですが、お風呂におちょこ2杯分くらい入れておけばEM風呂が完成します。
これに浸かればEM菌が有用な常在菌として皮膚表面に棲んでくれます^^
皮脂を餌に増え、有害物質や有害菌から人体を守ってくれます。
パン酵母を育てた経験がおありの方はこの時の昂揚感が伝わると思います。

EM菌は波動について語られることがありますが、確かに波動がよいのを感じます。
なんか、ウッキウキワックワクしてくるんですよね~~~。
光がいっぱいなんですよ。
この感覚は、この菌や入浴法が合っていて、万物共生システムへ回帰しているということを示す証拠ですね^^
万物が共生してつながっている・・・これって

ワンネス!!
ワンネスなんですよ!!


早速玉木宏さんにも教えてあげたいですね。
あなたは早すぎたエヴァンジェリストであったと!!





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
重い固いのはエゴのベクトル
2013-03-07 Thu 22:48
願い事は願い始めたら叶い始め。
思考は現実化します。
叶うタイミングが合わないとどうコントロールしようとしても叶わないし、どうコントロールされても叶うタイミングなら必ず叶います。
抗わなくてもよいんですね。

あと。

「私は今はこうするしかないの!!」と思って無理して我慢していたことも後になるともっと楽なやり方や道があったりして、あ~意固地になる必要なかったじゃ~んと息をつくことがあります。
意固地になってる時はど~してもそう思い込んでしまうものですが、タイミングを待っていれば自然にうまくいくものです。。
いかにスピリチュアル学んでいてもハマりこんでしまう時はハマりこみます。

どんだけワンネスだのワクワク知っていても分離意識たるエゴを表現できるなんて。
人間て、すんごい可能性を秘めた生き物なんですね。





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
並行次元語/宇宙語のお話
2013-03-01 Fri 16:54
並行次元語/宇宙語、ここ最近は習って以来の加速っぷりです。
一人でいる時間を選んで話しますが話している間は自由に口が動きます。
フランス語っぽいのやら、イタリア語っぽいのやら、動物の鳴き声のものやら、何が何だかわからないのやらで、種類もいろいろです。
犬を撫でている時はこっそり犬に向かって話しています。
心なしか目や動作がトロリとして大人しくなります
それぞれ地球の言語よりも優しい周波数なのでしょうか。
200607252352000[1]
↑イメージとしてはこんな感じ。幼少期の写真です。今は動きは早くてなかなか綺麗に撮れません。

占星術やらタロットやら好きなものをあれこれ食べてきましたが、ここに来て並行次元語/宇宙語が上がってくるとは。
バシャールのいうワクワクというには新鮮味や情熱は薄いのですが脳がポワンとします
楽しい楽しい気分の時にも自然に口をついて出てきますからやはり周波数の高い言語なのでしょう。
ウチューから照射されたサムシングを受信して口からついて出てくるんでしょうか。
なぜ出て来るのかはわかりませんが、そのうち日本語に訳してブログに載せようかなと思います。

他の方の並行次元語/宇宙語がようつべにUPされていました。





並行次元語も/宇宙語も話し手によって少しずつ違うようです。
私もその時によって何種類か出てきますから当然ですね~。

言語もその言語自体の周波数があって、日本語は周波数が高いと聞いたことがあります。
それを聞いて最初は、ちょっとちょっと、手前味噌なんじゃないの~?と思ったもんです。
ところがですよ、いろいろな言語を習って話してみると、やはりその言語の周波数を受けるのか、メンタリティが影響受ける自分に気づきます。
英語を話してると主張がはっきりしてくるとか、中国語だと表現が大げさになっていくとか、ロシア語だと優美だけど閉じた感じになっていくとか。
日本人が大人しくて落ち着いているのは日本語を話しているせいなのかもしれませんね。
何聞いても怒ってるように聞こえる言語とか、何聞いてもテキトーでちゃらんぽらんに聞こえる言語もありますよね。

並行次元語/宇宙語、お話ししたい方いらっしゃいますか~?





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | チャネリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。