ハートから生きる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Flash Mob!
2012-08-28 Tue 14:32
みなさんはフラッシュモブをご存じですか。
Flash Mobと書きます。
一定の場所に集団でテロ的にいきなり活動を始め、一定の目的を果たすとさっと散るというのが定義のようです。
インターネットのオフ会の短いバージョンの。
よく見かけるのがダンスのFlash Mob。
テロ的にいきなり集団ダンスが始まり、数分間踊ったらさっと散る・・・なんとも都会的でありながら桜吹雪のような潔さも感じる愉快なイベントです。

これが有名です^^
PVのように綺麗に編集されてて見やすいです。

カカカカコイイィィィィィィィィィ><

駅でもダンステロ^^


新宿のバージョンも見つけましたよ^^


これはクラッシックに歌が入りダンスが入りとゴージャスになっていきます。


Flash Mobはダンスだけでなくミュージカルのもあればただ集まって喧嘩するだけのもあったりです。
歌と踊りが世界中にあるのはワクワクを引き出して自分の中の神につながる重要な儀式だからなんですね。
ひたすらに動くままに体を動かしたり歌ったりは瞑想の一種なんだと思います。

演じる方も素敵ですが、観客になるのも素敵な経験ですよね~^^
日常にいきなりプレゼントが届きます^^
触発されて一緒に歌ったり踊ったりしちゃって^^
喜びと楽しさの連鎖
波動もぐんぐん上がります
レッツ!WAKUWAKU!



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
占星術の基礎の話2
2012-08-25 Sat 16:34
占星術について。
12個の星座の話は大体のイメージでみなさんご存じかと思います。
蟹座は「家庭的」とか。
獅子座は「自分勝手」とか。
乙女座は「几帳面」とか。
天秤座は「人当りがいい」とか。
毎朝の星占いとか毎月の星占いコラムでも「今日の/今月のあなたの運勢は・・・」とよく散見します。

あれ、当たるんですか?

あまり当たる当たらないの批判は好きではないのですが、つい思ってしまいます。
ほんまあれ当たります?

占星術の簡易版12星座占いはほとんどその人の太陽星座から占います。
出生時の太陽太陽が何座にあったか、ですね。

太陽太陽はその人の人生観や目標やエゴや大まかな人生コースの嗜好を表します。
その人の人生コースは大体幼少期の父親がモデルになります。
なので社会に出る頃の年頃で父親に似せた人生を選ぶか、もしくは父親に似た人をパートナーに選ぶか、パートナーが父親に似るように躾けるかします。
その父親像というのも幼少期の自分から観測した父親像なので、同じ親から生まれた兄弟であっても生まれた時期が違って、結果、父親の見え方が違ってくると、選ぶ人生コースにも差異が出てきます。

兄から見たら「書斎に引きこもりな本の虫な父親。」
姉から見たら「家庭的で甘やかしてくれるひたすら優しいお父さん。」
自分から見たら「ビジネスマンで支配的でやたらあれこれ干渉してくる父。」

などなど。
こういった自分から観測してコピーした(と自分で思い込んでいる)性質は、大体25~35歳の年齢ゾーンで自分の中から発芽していきます。
なので、よく見かける12星座占いの性格や恋愛などのいわゆる特徴を当てる類のものは、25~35歳真っ只中か、その年齢ゾーンを過ぎた人の人生コースや家庭の父親像(言い換えると父親に対する印象)を対象にしないと実感のこもった鑑定結果にはなりにくいと思われます。

「おおざっぱだの自分勝手だの、どこを見てそう決めつけてるんだ」とか
「これくらい他の人にもあてはまると言えるんじゃないの」とか
あまりにステレオタイプな鑑定結果を見ると、私もそう思ってしまいます。
(だから、血液型占いもビミョーじゃ~んと思ってます、てへ。)

太陽太陽は確かに重要な天体です。
が、他に9つもの天体の星座や、星座間の関わり方と観なければ、説得力のある鑑定結果にはなりません。
天体ごとに役割も違いますからね(ワークシェアリング制です)^^

他の天体との関わりも見てみると、「あぁホロスコープってほんとにその人の設計図なんだなぁ」としみじみ、時に鳥肌が立ったりなどします。

星の運行でその人を読めたり、頭痛で明日の雨を予知したり、雲の動きで天気を読んだり、症状で病因を読んだり、お肌の塩梅で腸の様子を診断したり、分野が違うように見えても、一部が全体、全体が一部に表れて、一部も全体もみんなみんな関わりあって生きているんだなぁとわかりますよ^^



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | 占星術 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引き寄せました事例
2012-08-23 Thu 01:42
スピでは毎度おなじみ引き寄せの法則~
みなさ~ん引き寄せてますか~???
駐車スペースから理想の恋人、事業のスポンサーまで、なんでもござれ

不安になったりイライラしたりする前に、
「私は○○を得て幸せです。ありがとうございます^^」
と100万回唱えて幸せ気分になりましょう
正直誠実に信じ切ると叶うのもわりかし早いです。

今日はとある混雑した昼下がりの都内のロッカー。
最上級サイズのロッカーでないと旅行のガラガラやるトランクが入りません><
ロッカーはどこもかしこもいっぱいぱいでした。

5か所ほど回ったところで魔法の杖を取り出しました
「私の目の前で最上級サイズのロッカーが空きました。
 おっきな荷物を詰め込んで身軽になれてとっても幸せです!!
 やったやったやった~~~><
 ありがとありがとありがと^^」

はい、7分~10分ほどでしょうか。
空きました、目の前で^^
どこかの誰かが荷物を取り出してガラガラ引っ張っていきました^^
やったやったやった~^^

本日はもう一件。
あっついあっつい都内のオフィス街。
一緒に歩いていた人が睡眠不足と暑さで頭が痛くて気分が悪いと。
これはいかん、こういう時はジュース!植物の生ジュースですよ!

魔法の杖を取り出しました
「ジューススタンドが現れてジュースを飲んで生き返りました^^
 ジュースさんありがとっ
 やったやったやった~^^」

オフィス街なのでジュース屋さんはなかなか見当たらなそうな造りでしたが・・・
発見しました
やったやったやった~^^
青汁スタンド1
地下1階にマダムの青汁スタンド。
一緒に歩いていた人は飲めなさそうですが・・・気分が悪い時の気つけ薬ですもの。
階段をすたすた降りていきました。
そこで少しだけお味見をさせていただきました
ケール100%!!
なかなかの苦みです。
うっすらぼんやり頭が不調だった私ですが、たちどころに完治しました。
一説によると、ウチュージンの主食はこういった生ジュースだそうです。
飲ませようと思ってた人は案の定飲めなくてお冷だけいただいてきてましたがね~^^;

みなさん、植物生ジューススタンドには是非お立ち寄りくださいね、ほんとに効くんですよ、生き返るんですよ
私は手に入りやすい人参を専用の低速ジューサーで搾って生人参ジュースを作って飲むことがあります。
身近な人とも乾杯して、息を吹き返してもらいました^^

とっても素敵なマダムにお会いしたもののお写真を撮り忘れてしまい・・・
忘備録とお礼の宣伝も兼ねて、青汁スタンドのご案内です

新橋 青汁スタンド
港区新橋3-2-12高松ビル地下
03-3591-1093
地下鉄 銀座線・都営浅草線 新橋駅下車 徒歩5分
都営三田線 内幸町駅下車徒歩3分
営業時間10:30am~6:00pm (毎週土曜日曜祝日は休業)


看板は小さいのでよく見て下さいね。
JR新橋駅から烏森口を直進して左手に注意してると青汁スタンドの看板が出てます。
青汁スタンド2
直進する道から左手に少し入ったところにあります。
青汁スタンド3
烏森口から出て直進したらここで左に曲がって下さいね^^
青汁スタンド4

チラシをいただいたのでここに記しているわけですが、こちらの青汁スタンドは有機無農薬。
そして飲んだ感じから恐らくはローです、非加熱
青汁っぽい商品は巷にいっぱいありますが飲みやすく加工したものは体感的に全く気つけになりません。
効果を期待したい方は、非加熱で酵素が生きたままの、命あふれるジュースを飲んでくださいね。
これぞリアルエリクサーですから

引き寄せの法則ばんざい~~~~
素敵なスタンドと出会いました^^



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もしも宗教を立ち上げるなら
2012-08-07 Tue 23:58
パセリ教ですね。
御本尊はパセリ様です。
これ↓ (※聖像)
パセリ御本尊

教義はこちら

汝、パセリ様を食せよ、かの肉体はパンなり。
汝、パセリ様のジュースを飲め、かの血はワインなり。
汝、パセリ様を育め、庭を緑に染めよ。
汝、パセリ様を広めよ、伝道者であれ。
汝、パセリ様をいつ何時も愛で、ともにあれ。


このような教義には理由があります。
パセリ様が与えてくださる恩恵は計り知れないのです。
まさにアガペーですよアガペー。

パセリ様は! ビタミンCが豊富であられる。(美肌・風邪予防)
パセリ様は! ベータカロテンが豊富であられる。(眼病予防・抗酸化作用・ガン予防・老化防止)
パセリ様は! ビタミンB1が豊富であられる。(糖質の分解)
パセリ様は! ビタミンB2が豊富であられる。(爪・髪・皮膚を造る)
パセリ様は! カルシウムが豊富であられる。(骨を作りイライラ予防)
パセリ様は! 鉄分が豊富であられる。(貧血予防)
パセリ様は! 食物繊維が豊富であられる。(便秘改善)
パセリ様は! 葉緑素が豊富であられる。(血管系の生活習慣病予防)
パセリ様は! 類稀なる香気(アピオール)をまとっておられる。(口臭予防・食中毒予防)

などなど、ざっととりあげただけでこれだけのアガペーが満載です。
女子には特に毎月の貧血期間の備えとしても美肌のためにも食べてほしいですね。
私もよく生で一房、生搾りジュースで数束いただいたものですが(※聖体拝領)翌朝の肌触りから違います。
ツルツルスベスベピカピカしちゃうんです
幾種ものサプリメントよりも高価な基礎化粧品よりも効果が迅速かつ確実です。
人生が終わるまで何十年と待たずとも、パセリ教の天国は翌日に降臨するのです(主にお肌に)。
PCのやり過ぎの現代人には目や頭の不快感払拭も約束しましょう。

なのに倭国俗世を一瞥すれば、パセリ様は「ハンバーグとかの飾り」として粗末に扱われ捨ておかれています。
なんと嘆かわしい。
この事態を知った外国人は
「日本ではパセリを食べてはいけないという戒律でもあるのか」
と訝しんだそうです。
んなこたぁない!
と断じたいところですが世の中にはお好み焼きとご飯を一緒に食べる人と食べない人がいるように、パセリ様のアガペーを享受し、教義を実践する人としない人がいるのは事実です。

今からでも遅くはありません。
10歳でも80歳でもパセリ様は両手を広げて待ってくれています。
天国は老若男女を区別いたしません。
みなさんもっとパセリ様のアガペーに触れましょうよ。

こんなサイトを見つけました。
パセリ専門サイト
パセリ教の教本として大変素晴らしい内容です^^
さぁあなたも、今夜のおかずにサラダ(パセリ特盛)を加えましょう!!

(以上の記事はスパモン教にインスパイアされたものです。モロヘイヤ教・ゴーヤ教も構想中です



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | ローフード/ベジタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
