ハートから生きる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6/29デモについて
2012-06-29 Fri 14:03
マスコミが報道しないならば自分達がメディアになる!
そうです。
よいですねよいですね^^
ネットが発達して本当に便利な世の中になったものです。

以下転載です。

**********************************************

広瀬隆さんの呼びかけによって、6月29日(金)夕方~夜にかけて行われる官邸前での再稼働撤回アクションを空から中継します。
航空法の関係で、疑似生となります。
官邸上空にヘリが滞在するのは、18時10分~30分、19時10分~40分の2回。
配信時間は19時頃からとなる見込みです。

◎官邸まで来れない方にぜひお知らせください。
◎官邸前に行く方はぜひ光の出るものなどをご用意ください。
 (懐中電灯、ペンライト、ケミカルライト(コンサートなどで腕に巻くヤツ)
  警備員などが使う蛍光ベストやタスキ、携帯電話、スマホなどなど)

---ヘリコプターの飛行スケジュール----

◎1回目の飛行
リポート:山本太郎さん(俳優)
新木場ヘリポート離陸  18時
官邸上空到着      18時10分頃
官邸上空から新木場へ  18時30分頃
新木場へリポート    18時40分頃
 
◎2回目の飛行
リポート・スチル写真撮影:野田雅也さん(フォトジャーナリスト)
新木場へリポート離陸  19時
官邸上空到着      19時10分頃
官邸上空から佐倉へ   19時40分頃
佐倉へリポート     20時頃
 
----ライブ配信-------

◎OurPlanetTV
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1379
◎Ustream(上記でアクセスが殺到した場合)
http://ow.ly/bStd1

◎1回目配信:19時頃~19時40分
リポート:山本太郎(俳優)
配信:OurPlanetTV/IWJ
 
◎2回目配信:21時頃~21時40分頃
リポート:野田雅也(フォトジャーナリスト)
配信:IWJ
 
プロデュース:綿井健陽(ビデオジャーナリスト)
配信技術:古田晃司(IWJ)・高木祥衣・小川直也(OurPlanetTV )
リポーター:山本太郎(俳優)・野田雅也(フォトジャーナリスト)
企画プロデュース:広瀬隆(作家)
提供:大飯原発の再稼働撤回を求める多くの市民の皆さん
 
◎官邸上空ヘリ空撮プロジェクトの寄付先
城南信用金庫営業部本店  普通預金口座 ──822068

◎OurPlanetTVへの寄付
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/92

************************************************



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NO! NO! プレイ
2012-06-27 Wed 10:07
ブレス制作過程では、石を組んでみて、あ~でもないこ~でもない、を繰り返しております。
文章書く時もわりとチョコチョコ直します。
勘がキレキレの時は、直感でコレ!コレなんだよ!という深い実感があってすぐにアイディアが決まります。
時間的にもエネルギー的にも一番ロスがない。
やりたいことがいっぱいあるならば、それだけ沢山の活動ができますから、決めるのが早いとか行動するのが早いのはよいことだと思います。

では、決まるまでの回り道を繰り返すのはどうなんでしょう。
どうも無意識に後者を私は選びがちなような気がします。
ブレスを一度組んでみても、一度離れてみて、組み替えることがよくあります。
物事が決まってから一度離れてみて、本当に決めたことが自分にとってよいものか確かめたい、みたいな感じです。

これ、もしタロットで例えるならば、同じ案件について何度も占うのと似てますね。
そう、そういえば昔は私そうしてたもんです。
今はあまりしません。

一発で完成に辿り着くよりもNOを繰り返して得たものの方が、時間もエネルギーもロスが多いはずですが、「ほんとに、これでもなくこれでもなく、自分はこれだ」という深い深い実感とか達成感があって、自分はそれを味わいたいのかもしれません。

あれ、考えてたらこれ物質次元地球の人生全体でいえることですね。

あの人この人付き合って最終的にあ~この人選んでよかった!とか。
あれもこれも食べ歩いたけど、やっぱりおかーさんのご飯が最高!とか。
赤も緑も試着したけど、やっぱ白が一番似合うわ!とか。

この感覚に実はみんなみんな病みつきで自分を忘れるほどに夢中で、この感覚のために地球に転生しているのかもしれません。
NO!NO!NO!と言いまくれるのも、それはそれで時間とかエネルギーをこめた、一種の自分への贅沢なんですね。

というと、長い長い人生の煩悶とか葛藤も、形を変えた楽しい楽しい遊びと言えます。
そう、マゾになるのもプレイなのです!プレイ!プレイ!



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
音楽祭と映画祭のお知らせ
2012-06-24 Sun 03:45
こんなメールをいただきましたのでひとまず転載いたします。
私は予定が合いそうなら参加したいです。

********************************************************************

今日はお願いがありメールします。

大飯原発再稼働が決定しましたが、諦めるわけにはいきません。野田首相は「私の責任で」と言いましたが、原発の過酷事故の責任は誰にも取れませんし、実際、誰もとっていません。

地震国で原発を動かす選択は、愚かです。過酷事故があれば、いのちも経済も損なわれます。福島第一原発から漏れ続けている放射性物質は、国内だけを汚染しているのではなく、既に太平洋の海産物や、北米大陸の食べものにも濃縮され始めました。

地震多発国・日本の原発は、私たちの責任で止めましょう。今止めなければ、いつ止められるのでしょう。ピンチはチャンス!です。

今私は、原発のない世界を目指す二つのイベントを企画しています。大切な人を誘ってご参加下さい。参加が無理な方は、情報の共有やカンパでサポートして下さいませんか。

今、日本人が本気で自然エネルギーを選べば、日本は再生し、世界に良き影響を与えることができます。これまで原発に注がれていたリソースを自然エネルギーに投入し、私たちを滅びの道から救い出せるまで、できることは何でもするつもりです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      東京脱原発音楽祭
    大切なものは何ですか?
  http://tokyonukefreemusicfes.org/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■日時:2012年6月30日(土)14:00~19:00
■会場:国立オリンピック記念青少年総合センター

出演者(出演順):
橋本美香&制服向上委員会、Kダブシャイン(14:10~)
尾米タケル之一座(スイシンジャー)(15:00~)
藤波心 (15:15~)
上杉隆 (16:25~)
南ぬ風人まーちゃんバンド (17:55~)

進行役:藤波心&きくちゆみ

■参加方法:会場の規定で、以下の予約ページより事前申込み、振込みが必要です。
http://tokyonukefreemusicfes.org/ticket.html

■参加費:「スライディングスケール」から選んで下さい。
(経済状況と貢献したい気持ちに合わせて参加者が選ぶ方法)
一般席(自由席):1~5千円
サポーター席(指定席):1~5万円

問合せ先:info@tokyonukefreemusicfes.org


翌日も同じ会場で、素晴らしい映画や映像をトークと共に丸一日楽しめます。
こちらは今年で9回目。この日、大飯原発3号機が動くことになっているが・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
        第9回東京平和映画祭
       今こそいのちつながる選択を
         原発のない世界へ!
       http://www.peacefilm.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨年に引き続き、今年も「原発のない世界」を目指して、
第9回東京平和映画祭を開催します。良質のドキュメン
タリー映画、多彩なトークゲストを揃えてのイベント。
どうぞ奮ってご参加ください。

■日時:2012年7月1日(日)10:00~20:10
■会場:国立オリンピック記念青少年総合センター

●上映作品(予定)
 ◎『The Story of Stuff』
 http://www.storyofstuff.org/
 ◎『放射性廃棄物~終わらない悪夢~』
 http://www.takeshobo.co.jp/sp/waste/
 ◎『friends after 3.11』
 http://www.iwaiff.com/fa311/
 ◎『フクシマの嘘』(ドイツZDF制作)
 日本語字幕つき完全版、国内初上映!

◆ トークゲスト
 ◇佐藤潤一氏(グリーンピース・ジャパン事務局長)
 ◇松井英介氏(医師)
 ◇藤波 心氏(タレント)
 ◇上杉 隆氏(自由報道協会代表)
 ◇A・ガンダーセン氏(Fair Winds)ビデオメッセージ

■詳細:http://www.peacefilm.net/

————————
東日本、いや日本や日本の風下に暮らす全ての人々は、これからも放射線を気にしながらの生活をせざるを得ません。地震国での原発稼働は次の事故を待つようなもの。これだけ世界を放射能汚染した地震国の日本が、原発を動かす資格はないと私は思うのです。
原発のない世界に賛成の方、6月30日、7月1日、オリンピックセンターに集まりませんか?お待ちしています。
    

         きくちゆみ

ブログ http://kikuchiyumi.blogspot.com
Twitter http://twitter.com/kikuchiyumi 
東京平和映画祭 http://www.peacefilm.net/
東京脱原発音楽祭 http://tokyonukefreemusicfes.org/




いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
台風からの連想で占星術基礎の小話
2012-06-20 Wed 01:25
すっかりブログ更新できてませんでしたね~。
今現在通過中の台風のように時間が過ぎていきます。
突然の季節外れの台風ですが、1個通り過ぎたと思ったら2個目も来るそうですね。
なにそれ。
窓を閉め切って雨風の音を聞いているとゴウゴウと激しいですね。
湿気でベタベタするし、不穏な空気~
窓を開けてみると一転、いい風~~~~
ZOKUZOKUしちゃうぜ!!
台風でテンション上がるタイプです
皆さん知ってますか今日新月なんですよ~。
これは本日2012年6月20日の午前0時東京の天体配置図。

201206200000

天王星天王星と冥王星冥王星がきれ~に90度(真っ赤な線)ですね~。
あ、木星木星に海王星海王星も90度で真っ赤な線。


皆さん水金地火木土天海冥はご存じですか?
地球は太陽の周りを回る天体郡の1つで、水星が1番太陽に近く、冥王星が1番太陽から遠い惑星です。
地球は3番目。
太陽系第3惑星ですね。

この宇宙は全てのものが相互に影響しあってます。
それぞれはエネルギーの振動で出来上がってて、それぞれエネルギーの密度や構成の具合で違う(ように見える)ものができあがってるんですね~。
それで、量子力学の本でもたぶん書いてあることなんですが、質量が大きいものはその分エネルギーもたくさん集まってできてます。
パワーストーンが特定のエネルギーを放って人に影響を与えるといった効果はこのブログの読者さんなら多かれ少なかれ実感なさってると思います。
パワーストーン、つまり小さな小さな石ころです。
その石ころですら一定の影響を与えるのですから、おっきな惑星が遠く離れた地球の生き物たちに影響を与えるのも必然です。

惑星自体の大きさもそうですが、影響力には太陽からの距離も加算されます。
遠心力が働くのでしょうか?
太陽から遠く離れた天体は地球の生き物に与える影響が半端ないです。
根底から影響を与えます。
でも生き物の意識のふか~いふか~い部分に影響を与えるので、普通に生活してると天体の影響力はなかなか感じないし気づきません。
反対に、地球から近い天体ほど影響は表面的なわかりやすい部分で働くので感じやすく気づきやすいです。
占星術では 
水星水星 金星金星 火星火星 木星木星 土星土星 天王星天王星 海王星海王星 冥王星冥王星 に 太陽太陽 月月 
を加えて、その人の生まれた日生まれた時刻場所にどの天体がどの星座にあったのか、それぞれの天体の角度や星座のなかの度数(1~30まであります)を見て判断します。

この10個の天体郡のうち、1番地球に近いのは月月です。
月は感情パターンや幼少期(0~7歳くらいまで)の状態や子供像、両親特に母親から受けた影響、そこから形成される家庭の中の母親像を表します。
月の満ち欠けは大いに人の感情を刺激しますね。
女性は生理周期が月の満ち欠けとリンクするもんですから生理のことを「お月さん」と呼んだりします。
地球から見ると28日で牡羊座~魚座の12星座360度を一周します。
感情って観察すると表面的にはけっこうコロコロ変わりますから、公転周期が早いと人に与える影響も軽くて表面的になるのはここで説明できると思います。

反対に一番遠いのは冥王星冥王星。
現在発見されているものの中で、の仮定の話で、数年前に太陽系惑星から格下げなんて事件がありましたが、占星術での影響は無視できません。
冥王星の公転周期は約248年。大体250年かけて牡羊座から魚座まで360度を一周します。
深層、根底の意志に影響するのが冥王星です。
全ての存在は深い意識に潜れば潜るほどつながっていきますから、深い意識というと集合意識です。
地域的にいえば日本人としての意識とか、時代的にいえば幕末の人達の意識とか、大きな意識のまとまりに影響してきます。

この冥王星冥王星が天王星天王星と特定の角度をもつとどうなるか。
大まかな意味は根底からの破壊と創造です。
それが集合意識として人の意識にかかわると、動乱の世の中。
戦国乱世のような不穏なムードになります。
政治でいうなら政局か。
集合意識に働きかけるとその時代の世の中の世相に反映されるんですね。
根底からの破壊と創造にはムーブメントの中心となる世代があります。
現在冥王星冥王星は山羊座にあります。
これがまだ乙女座にあり天王星天王星と重なる位置にあった1964~1965年代生まれの世代です。
私はその世代生まれではないのですが、時代の動く瞬間にまさにいるんだなぁと台風で家の軋む音を聞きながら思います。
この家が壊れたら困りますけどね



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | 占星術 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブレスレット・アクセサリのオーダーに関しまして
2012-06-11 Mon 23:09
ありがとうございます^^
ブレスレットのオーダーはお陰様でご好評をいただいております^^

当店はカウンセリング・ヒーリングメニューをメインに活動し、クライアントさんの現在の状態に合った最高のアクセサリを販売しております。
アクセサリは日々よりよいものをご提供できるよう現在技術研鑚中です。
アクセサリ制作前にクライアントさんのエネルギー状態を把握するため、白い背景に手と手首の写ったお写真をいただいております。
そのお写真をリーディングし、クライアントさんに「似た」もしくは「必要な」デザインのアクセサリを制作いたします。
リーディングはクライアントさんや私自身のコンディションにもよるのですが、集中力を使います。
最初視えていたものが、クライアントさんのエネルギーにつながるにつれ掘り下げられ深まってまいります。
香水のトップノートからラストノートへの移り変わりのようです。

クライアントさんと私の状態や相性により、視えにくい場合もございます。
反対に視えやすい場合もあります。

また、私が必要であると判断した場合、新たに石の入荷手配をした後制作を開始いたします。
この場合入荷料はいただきません。
ご注文が殺到した場合もおひとりおひとり順番に丁寧に対応させていただきます。

よって、相応のお時間をいただくことになります。
(1~3週間ほどいただく場合もございます。)
その分最高の商品を制作いたします。
ご了承くださいませ。

リーディングは、アクセサリを制作する上でのオプションのような形態でメールに掲載しております。
「なぜその石を選んだのか、デザインとしたのか」
といった範疇でお答えいたしますが、
その範疇を逸脱したご質問やお悩みは、別途カウンセリング・ヒーリングメニューをお申込みくださいませ。


以下は、ブレスレットのオーダーの際にクライアントさんに伺っているリストです。

①ご予算の上限(使用する石の代金で上下)

②手首サイズ(手首をメジャーで計測)

③素材の選択:ゴム・ワイヤー・ヘンプ

④白い背景に手と手首の写真(クライアントさんのエネルギーをお読みするため)

⑤その他追加のご希望・ご質問(デザインイメージやご希望の石など)



オーダーをご希望の方は、以上のリストのご回答を
love.auroralounge☆gmail.com(☆を@に替えて下さい)
までお送りください。

①に関しまして、6/20以降お申込みのクライアントさんはご予算下限を一律40000円とさせていただきます。
下限に石の分の料金を鑑みたものが商品代金となります。
40000円でオーダーいただくことも可能ですが、使用する石に制限が出ることがございます。
クライアントさん毎に使用する石が異なりますので価格も異なります。
アクセサリのデザイン確定後、写真でご確認いただくこともできます。
その際のデザイン変更も無料で何度でも可能です。
デザイン確定後、商品価格をお知らせいたします。

ご変更がない場合、配送方法をお選びいただきます。
現在のところ、レターパック350/レターパック500/ゆうぱっく、の中でお選びいただけます。


商品代金に配送料を合わせた代金をお振込みいただきます。
ご入金確認が取れ次第、発送し、メールでその旨の通知と、デザインをする上でのリーディング内容をお知らせします。
配送完了後、追加で石の解説をいたします。

以上がオーダーアクセサリの一連の流れになります。
最高のアクセサリをお届けいたします^^


いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すごいよ!!ヘンプブレス
2012-06-04 Mon 03:37
続きです。

ここのところさらにアクセサリ作りがだんだん魔道具作りの体をなしてきました。
オーダーをいただいた方の状態をリーディングしまして、その方の状態に合う石をお選びし、組合わせます。
先日またブレスのオーダーをいただきまして、クライアントさんは石がゴテゴテついていると圧迫感を感じてしまうとのことでした。
そこで軽くて丈夫なヘンプに石を少し編み込むという方式でブレスを作成いたしました。
こちらが完成品。
AMATERASU Hemp Bracelet
白いヘンプに石を少なく配置しました。
編み編み中がまた楽しい♪
普通のパワーストーンブレスに比べて軽いです、やはり^^
緑茶ことぶきさんにも記事にしていただきました。

SWITCH -視点は無限-
未来のお買物方法
http://greenly773355.blog.fc2.com/blog-entry-224.html


ありがとうございます^^

こうやってできあがったものをしげしげと眺めていると・・・
あ、あれだ。
あれに似てる。
マテリア!!
FFⅦステータス画面
FFⅦの。
ゲームで遊ばない方には申し訳ございません。
プレイステーションで爆発的ヒットを飛ばしたロールプレイングゲームです。
ゲームの中のテーマは「星を救う」。
ゲーム内で身に着ける武器と防具のうち、防具はバングル、腕輪ばっかりだったんですよ確か。
魔法などが使えるようになる特殊な石をマテリアと呼び、星のエネルギーが凝縮されて生まれます。
マテリアをはめる穴が武器や防具に空いていて、はめると魔法とか特殊なことができるようになるのです。
作らせていただいたブレスの形状といい、石の塩梅も、まさにマテリア!
お手軽に石の着け外しはできませんが・・・
ビジュアルとか特殊効果とか、似るように作ったわけではありませんが、まさにそのまんまだな~・・・・しげしげ。

出来上がったものを身に着けていただきましたら、「手の平がすごくジンジン痺れたようになっています。」とのことです。
おぉお、ヘンプとしての効果ももちろんうれしいのですが、いよいよ2次元と私達の次元がリンクしてきたなぁ・・と不思議な感覚になったものです(◎Д◎)・・・

今回の石とヘンプの組み合わせ方はオリジナルのものですので、サイズはクライアントさん専用サイズになります。
サイズ調整のしやすいものはショップの方にあります^^
AURORA LOUNGE SHOP
もしヘンプと石の組み合わせを試したい!という方はオーダーの際におっしゃってくださいね。
価格は石だけの組み合わせとあまり変わらないよう設定しております。

常にブレスを身に着けていたいという方には石よりもヘンプのブレスをお奨めしております。
石を常にじゃらじゃら多く身に着けていると、身に着けていない時の不安感が倍増する気がするためです。
石ってけっこう重いですから、軽いのが怖い状態になってしまう方もおられます。
持論ですが、やはりブレスは外している時間も設けた方が石にも人にもプラスになる気がしますね~。
作っている者がいうのも変ですが

ヘンプって繊維ですから光らないし、高級感があまりないのは確かです。
ですが、エネルギーに敏感な方や、何か思うところがある方はご一報くださいね^^
草木染のルーマニアヘンプを利用して編み上げております。
メールアドレスはこちらです。
love.auroralounge☆gmail.com
(☆を@に変換なさってください。)



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すごいよ!!ヘンプさん
2012-06-01 Fri 02:57
好きです、ヘンプ。
ヘンプとは麻のことです。
着てよし。
食べてよし。
麻酔に使います(←麻の字が入ってます)。
神事(宗教を選ばず!)に使ってよし。
黄金比率の良質の油が摂れます。
石油に代わる、いや石油以上の働きをするバイオ燃料です。
種を食べると体内で合成できない必須アミノ酸が全て入っていて、完全なたんぱく質やビタミンミネラル食物繊維を摂取できる完全栄養食です。
化粧品も作れます。
家を作ることさえできてしまいます。
日本でも縄文時代から使ってるし、神道の儀式には欠かせないし、歴史遺跡から出てくる史料なんかは麻がダントツ保存性よくて、綿やら他の繊維よりもずっとずっと持ちます。
生育環境を選ばず世界中で育つので、世界中で使われてきたんです。
3か月で300センチ以上伸びるとか、竹の子もビックリの脅威の成長スピード。
忍者が麻を飛び越えて身のこなしの練習をしたんですってよ。
木を育てるよりも環境回復が早いでしょうね。
虫がつかないので農薬もいらない肥料もいらない。
完全ほったらかし農法(私は元来どの植物もそうあることができたと思うのですが)。
麻から完全に環境に還るプラスチックも作れます。
病名は失念いたしましたが、難病の特効薬も作れます。
お産の痛みを和らげるなんてイギリスのヴィクトリア女王も縄文時代の庶民もやってました。
まさしく神!
神のもたらした植物です。
便利すぎる革新的すぎる役に立ちすぎるものや人やアイディアは今の世の中では弾圧されます。
ニコラ・テスラ(天才・イケメン・長身3拍子)しかり。
ニコラ・テスラ
そんなものが誰にでもタダで利用できてしまったらお金儲けとか独占とか支配ができませんものね。
利用されること自体邪魔ですよね。
存在すら知ってほしくないでしょうね。
特に石油を握っている人達にはね。
日本ではGHQプレゼンツの大麻取締法によって扱いに免許が必要になってしまいました。
これにより大部分の人には大麻が悪魔の植物のような印象が与えられていると思います。
先日は麻のこれらの知識を踏まえ免許を持って研究なさっていた中山康直さんが逮捕されました。
悲しい・・・。

こういった麻の事情、確か最初は以下の文章で触れたのですよ。


どうして、大麻を栽培して紙を作らないのかな?
世界中で日刊紙が配られるために、どれほど多くの木々が切り倒されているか、想像がつくかな?
紙コップや紙箱、ペーパータオルは言うまでもない。
大麻は安く栽培できて、収穫が容易で、製紙に使われるだけではなく、強いロープができるし、長もちする衣服ができるし、地球で最も効果的な薬品さえできる。
だが、栽培に反対するためにおびただしいロビイストが動員されている。
ほとんどどこでも栽培可能なこの植物に転換すると、おおぜいのひとが莫大な損失をこうむるからね。
これは人間の世界では、常識が貪欲に押しつぶされることを示すほんの一例だ。


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる神との対話〈3〉宇宙になる自分になる
(1999/05)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


お金儲けのために情報を捻じ曲げるって実はそこらじゅうで起こってますね。
体にいいとかで食べ物を宣伝することしかり。
眼鏡をかけた方が視力がよくなるという宣伝文句もあったなぁ。
実際に体の反応で「これは効果ある・有用だ」「これはそれほどでもない」ってわかるものはあるのですが、「ない」を「ある」ように見せかけたものが市場を席巻しお金を集め、「ある」を「ないまたは有害」に見せかけたものが追いやられているように見えます。
自分の体や心で確かめるって大事ですよ

麻に関して、こういった本もありますので興味のある方はお読みくださいね^^

ヘンプ読本―麻でエコ生活のススメヘンプ読本―麻でエコ生活のススメ
(2006/07)
赤星 栄志

商品詳細を見る


あとこんなページも。
大麻とはなにか?
専門で活動なさってる弁護士さんもいらっしゃるようですね。
こういう方好き。

私、食事改善をしまして、菜食で生食というのをやってます。
ベジタリアンでローフード。
ざっくり言うと、生野菜サラダとかフルーツとかを大目に食べる食事です。
その中でヘンプシードも食べるようになりまして。
とりあえず麻が本当に体によいということは自分の体で検証済み^^
ヘンプオイルも食べましたが、規制の厳しい現在はお値段も高めです。
味?
練り胡麻のもっと香ばしくした感じというか。
大地の味がすると表現する人もおられます。

麻の服を着る機会なら皆さん1度はあったかと思います^^
夏場は重宝ですよね^^

最近は麻の褌(ふんどし)というアイテムも出回ってまして。
私はまだ所持しておりませんが妊婦さんになったらきっと身に着けると思います^^
体にとっても優しい^^

ミラクル過ぎる麻という植物にもっと沢山の人に触れてほしい。
麻を地球環境に取り入れたいんです。
そんなわけでパワーストーンを編み込んでブレスやアンクレットを作ってみました。
すると・・・
編んでいるうちからとーーーーーーってもスッキリします。
浄化作用が半端ない。
岩塩のサウナに入った時は頭の中がしず~~~かになって雑音思考が全部ぶっ飛んだものですが、あれに近いです。
岩塩のサウナは強制瞑想状態でしたが、ヘンプを編んでいる最中はもっと繊細で優しい感じの瞑想状態。
身に着けている時の解放感といいスッキリ感といい・・・
麻が神聖な植物というのもほんとにほんとでした(°Д°)

いわゆる波動が高い。

次回に続きます。



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。