ハートから生きる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
描く・2
2012-05-26 Sat 00:06
前回の続きです。
大学在学中にサークルのホームページで描き散らされていった絵たち。
自分用ホームページ開設時にお絵描き掲示板を設置し、しばらくは落書き帳としていたものの。
だんだん描く頻度が減っていきました。
そして近年はほぼ年賀状用イラストとして年にほぼ1回、時間をかけて描く程度になりました。

プロフィールに載せたこれは寅年のイラストです。
2010年寅年用ですね。
当時ホワイトタイガーが気になって気になって仕方なく、検索したホワイトタイガーをモデルに見ながら描きました。

43

同時に描いた寅年用イラスト。
ラブい表現が実はけっこう好きです
映画もハッピーエンドが好き。

44

2011年兎年用イラスト。
ハートを翼に見立てたような、翼をハートに見立てたような、うささんです。
昨年より白っぽいとこが増えて、タッチが繊細になっているのがお分かりになりますでしょうか。

49

2012年用辰年。
今年1月に描いたものですね。
ますますモワモワ、白っぽくなってます。
ドラゴンちゃんとかその他いろんな子を描いてます。

57

年々描き方が変わっていくのがこうして見るとよくわかります。
心身が浄化されていっているのでしょうね。
来年はさらに画面の白さが増していくのでしょう。
荒削りであってもパワフル感が気に入っているのでプロフィールには白虎ちゃんを使いました。

年々エネルギーとかいろいろなものに敏感になっていくのですが、今まで気づかずに自分から拾っていた痛みに気づくようになって拾うのをやめるようにしたというのが正確な表現です。
自分に良い物を与えると人にも良い物をプレゼントできるようになるというのは実感しました。
ということは自分に痛みを拾い上げてた頃は・・・(◎М◎;)

敏感さがあれば本当に素敵なもの・本当に好きなもの・本当に惹かれるものをキャッチできるようになるので、
心身の浄化→敏感さアップ
のステップを上っていくのはおススメです。

自分に与えるもの、自分から旅立っていくものには因果関係があります。
つまり、自分を通り抜けていくもの。
吸って吐くの呼吸のようですね。
優しい環境に自分を置くと周りに優しくできて、描く絵も優しくなります。
体に優しいものを食べると、自分が優しくなるのはもちろん、うんこが優しくなります!
フルーツだけ食べてる人(フルータリアン)のうんこはフルーツの香りなんですよ~
アイドルはうんこしない、苺のうんこする、のギャグを地でいけます

あれ、何言いたいんでしたっけ?
そうそう、当初言いたかったのは、その人のうんこ(作品)を見ればその人のコンディションがわかるよ、ということですね。

これは2011年5月作。
うささんを描いた後なのでそこそこいい状態が続いていたはずですがうっかり繁華街の人混みで肩に知らない女の人を拾ってしまった時に描いたもの。
前回同様クリックで見られます。

53

拾ってしまった時は大体気分もよくないので、どう頑張っても絵が暗くなります。
本当はこういうのを描こうとしていたのに。

54

ほぼコンスタントに快いうんこを産みたいものですよ。
そうすれば優しさの循環が出来て、世界が優しくなっていきますもの^^
というわけで、皆さん優しさを選びましょう!



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
描く・1
2012-05-25 Fri 03:46
私は幼児の頃から絵を描くことが大好きでした。
見たものを描く。
頭の中のものを描く。
いろいろです。
クレヨンで画用紙に、鉛筆で自由帳に、油絵の具でキャンバスに、そしてマウスでお絵描き掲示板に描くようになりました。

で、その時その時の絵を思い返してみるに・・・
心理状態というか、自分の中のものぶちまけです。
絵は排泄。垂れ流し。
うんこちゃんなのです(←小学生的感性を刺激されるのか、私はこの単語が好きで多用します。なんか発すると楽しい!うんこ!うんこ!)
幼稚園の頃はまだよかったのですが、小学校に上がってある程度自我が芽生えると・・・
怒っている時は怒っている人の顔。
悲しい時は泣いている人の顔。
モンスターや妖怪も描いていたなぁ。
一番多いのは沈黙している人の顔。

他の人の絵もたくさん見て。
大きくなってエネルギーのこととかいろいろ勉強するようになってみて
「絵の垂れ流しはあかん。」
と思いました。
文章もですが、その時のエネルギーがこもります。
そしてそれを見た人に発散され吸収されていきます。
暗い本ばっか読んでると暗さを吸収します。
明るい本を読むと明るさを吸収します。
暗い絵は暗さを発散します。
明るい絵は明るさを発散します。

昔描いていた絵は暗いものが多かったです。
当時いっぱいいっぱいだったのを覚えています。
気持ちを絵に吐き出していました。
それを見た人にどれだけの重いエネルギーを憑りつかせていたんだろうなぁ、としみじみです。
テヘ☆

学生時代描いていた絵をいくつか並べてみます。
クリックするとギャラリー表示されるのでその絵だけ観たい場合画面左側は隠して画面の右側を観てください。
サムネイル表示にしますので重いエネルギーが苦手な方はクリックを避けてくださいね。








うつむく女の人 
2128

試験のカンニングがバレて試験官に連行されている人を見た日に描いたもの
247

嫉妬で私が怒りまくった相手が夢に出た日に描いたもの
222

覚えていないけれど飢餓感とか戦争に対する人のイメージに近いもの(特に注意)
1893

覚えていないけれどやはり負が満開(特に注意)
2073

現代的ですごく暴力的だと思うもの(特に注意)
78

現代的でとても鋭利な大衆の無関心視線(特に特に注意)←エネルギーとしては一番冷たくて重いと思います
241

今の私から見た現代人のハートの部分(特に特に注意)
195



よくこれだけ負の胞子をまき散らしたもんです。
で、そんな中、こんな絵も出てきたりしました。

1939

1946

1944

自分の中ではわりとレアなタッチです。
ナイトメアビフォアクリスマスのサリーみたいなイメージで描いたのですが今見てみるとウチュージン入ってますね。

こっちは夜空に溶けていく自分の体。
832

とか。
当時描いたものでエネルギー状態が軽めのものもあったんですね。
続きます。



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Subterranean Homesick Alien
2012-05-23 Wed 03:57
ありがたいことに、ブレスレットのオーダーをいただきました。
今回はご了承をいただきましたので、そのブレスのご紹介。
クライアントさんは日ごろこちらのブログをご覧になっていただいていたようで、ショップの商品も気に入って下さっていた方でした。
感謝感謝
今回はラピス入りの青色ブレスをご所望とのことでした。

ラピスラズリ

クライアントさんのエネルギーにつながってリーディングをさせていただくと、聞こえてくるのが
「ここに居たくな~いここやだ~元の星に帰りたいよ~帰して~という心の声。
クライアントさんは地球外の星での経験の長いETソウルと呼ばれるグループの方です。
目的があって地球に生まれ落ちたものの、元いた星とのあまりのギャップにホームプラネットシックになられる方がひっそりといらっしゃいます。
その感情をどうにもこうにも癒したくて、とにかく青い石、ラピスの入ったブレスをご所望でした。

ブレスを作成中、試行錯誤。
ラピスは癒し=鎮める=ダウナー系というより、活性化=アッパー系の石というのが俗説です。
癒しならブルーレースかな~と組んでみたり。

ブルーレース

で、なんか違う。
なんか合わない。
クライアントさんのキャラじゃない。
あぁこれは合いそうだし癒しだなぁ、とブルーフローライトを入れてみる。

ブルーフローライト

私も大好きな石なんですよ、海の波動と似ていて^^
全てレインボーの入った玉でそろえることができました。
綺麗^^

で、他の星に帰りた~いなら、ブルーゴールドストーンはマストですね!
つい先日入荷したての10㎜玉がありまして!

ブルーゴールドストーン

私は「銀河を吸い込んだ石」と形容しております。
見たまんま^^

で、ラピスはなかなか主張の強く、他の石と直につなぎにくい石です。
これを癒しとしてどう活かしてあげるか・・・クライアントさんの後ろの方に相談してみました。
いわく、
ブルーゴールドストーンを増やして、ラピスは隣に置いて、ブルーゴールドストーンとラピスの間に水晶はいらない、水晶も含め全部丸玉、ウチュージンブレスは基本シンプルに・・・と決まっていきました。

で、出来上がったのがこちら^^

Subteranean Homesick Alien

出来上がりを見ておおお~~~っとなってしまったのは、自分の中の角刈りのウチュージンが悶えたためでしょうか。
「最高の仕事をします(`・ω・´)シャキーン!!」
とメールでクライアントさんに宣言した通りにできました。
やった~
ラピスがしっかり馴染んでいて、癒し(ウチュージンソウル専用ですが)として作用もしてる!!
こういう使い方もできるのね~と石に対しての見識も深まりました^^
よい経験をいただきましたことをクライアントさんに感謝いたします^^

さてブレスを浄化中。
クライアントさんへのメールの内容を考えていたら思い出したのがタイトルの曲。

Radiohead "Subterranean Homesick Alien"


故郷に帰りたい宇宙人のシンクロ・・・。
Radioheadは学生時代に好きで聴いていました。
懐かしい。
で、その頃この曲をイメージしてこんな絵を描いたりしていました。
Subterranean Homesick Alien
二度と帰れない故郷の夢を見るウチュージン、みたいなイメージで。

以上のことをクライアントさんにお送りしましたら、ブログに早速ご感想をいただきました。
喜んでくださってよかった~~~~~

SWITCH -視点は無限-

石は、自分に合うものを身に着けると、携帯と充電器みたいに、エネルギーチャージできるそうです。
・・・自分用の「ザ・自分」ブレスは作ってなかった、そういえば。
ともかく。
これからも最高の仕事をするぞ(`・ω・´)シャキーン!!
と思いました。
というわけでAURORA LOUNGEショップにてオーダーブレス承り始めました。
心をこめてお作りします^^



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サファイア・チャネリング
2012-05-19 Sat 02:10
前回の続きです。
mixiにパワーストーンについてのチャネリングのコミュニティがあります。
そこのチャネリング内容は洞察の内容が根本的な作用についてなのでけっこう好きなんです^^
いろんな石についてそれぞれ言及されていますが、サファイアのはまだないようなので自分でやってみました。
そのコミュニティの管理人さんに知識を降ろしている存在さんとつながって尋ねてみると・・・以下の言が得られました。

サファイアについて教えてください。

サファイアは人の意識の加速を促進します。
意識をコンピューターに例えると、高速回転装置なのです。
向心力(遠心力の逆)によって意識エネルギーがセンターに集まり濃密になります。
そうして濃密になった結果、水と油が混ざらなくなるように、エネルギーの間に明確なラインが出来上がります。
だから他者や物のエネルギーの影響を受けにくくなるのです。
その作用は思考だけでなく感情も含みますが低い振動のエネルギー(嫉妬、憎しみなどネガティブなもの)はそぎ落とされとてもクリアな感情が残されます。
低い振動の感情エネルギーは同時に密度の重い感情エネルギーでもあるので、遠心力に負けて振り落とされてしまうのです。
嫉妬の目でパートナーを見つめる人がサファイアを持つと自己の中のパートナーへの本当の気持ちが浮かび上がります。
それはとても静かな感覚なので、「真実の愛を見抜く」と表現されたのでしょう。
サファイアが高次元において動力炉に設置されているのも高速化・濃密化の増殖作用によります。
エネルギー供給のための装置にもなりえます。
これはルビーと対になる作用で、両者を連携させることでさらに莫大なエネルギー供給が瞬時に可能です。
これは次回のお話にしましょうか。


サファイアによって濃密になった高振動感情(喜び・好奇心など)は、もともと濃密な低振動感情(嫉妬・憎しみなど)とは別のものなのですか。

元素表に例えると、高振動感情は水素(原子番号1)のようにもともとがとても身軽なのです。
低振動感情は例えばプルトニウム(原子番号94)のようにそれ自体がとても重い。
あなたは化学をあまり勉強していませんから例えがわかりにくいかもしれませんね。
高振動感情が集まるとさらに振動が高まりセンターに向かっていく性質があります。
ワンネスの原理も同様です。
低振動感情は分かれて離れていく性質です。
エゴの原理です。
遠心力と向心力の関係はこのようになります。


※注釈:
人は大昔、神と未分化だった状態は「全体」=私という感覚を至福の状態で感じていた。
神が自分を分けて人やらを創造した時、より「個」としての私を感じるために創造したのがエゴ。
エゴに偏っている時、人は自分が神と離れていると感じるので喜びや愛を感じにくい。
全てのセンターには神がいて、センターに向かう状態は神に近づくので至福。=向心力
できるだけセンターから離れようとしてエゴに向かう状態は神から遠ざかる状態なので至福の真逆の感情=遠心力
神(光・愛・喜び)とエゴ(闇・無関心・悲しみ)は真逆の性質。

サファイアでエネルギーが取り出せるなら、石油のように独占することで利益を得ようとする企業複合体がいそうですね。

エネルギー供給といっても、アクセスする次元が異なります。
なので、彼らの技術ではエネルギーを取り出せません。
また、低振動エネルギーをもってサファイアを利用しようとしても振り落とされてしまい、やはり彼らはかないません。
サファイアのエネルギーは喜びや愛をもって使いこなせるものなのです。


ありがとうございました。


チャネリングをしていたら背中がじわ~っとあったかく感じます。
サポートありがたいですね^^

効果がわかってるならサファイアでアクセサリー作ってもいいなぁと思ったら、在庫がありませんでした
リクエストをいただきましたら早急に仕入れ致します・・・



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
力の石って
2012-05-17 Thu 00:26
好きです、パワーストーン。
アクセサリー作って売ってるくらいだから当然です。

世の中にはいろんな石がありますね。
どれもこれもいろいろパワーがあると言われます。
はい、私は石毎に特定のパワーを感じるのでチャネリング情報を織り交ぜながらそれを前提にお話しを進めます。

その昔、太古の昔。
まだ地球が超科学超スピリチュアル文明全盛だった時代。
アトランティスとかレムリアとかそこらへんです。
人々は実際の動力として石を使ったりしていたんですよ。
ヒーリングはもちろん。
ワープホール作ったり。
結界を張ったり。
ある方の過去生で、特定の配置パターンで神殿を多次元へ移送するのに石を使うヴィジョンを視たこともあります。
今よりもずっとずっと生活に身近で洗練されて実践的に使われていたのです。

で、そんな超科学超スピリチュアル文明が闇に堕ちて急速に崩れ去りました。
人口も激減。
一説には生き残った人々は地球内部へ拠点を移したとも言われます。
地上で生き残った人々はスピリチュアリティのほとんどを封印されました。
恐れに囚われ、自己の素晴らしさや栄光をほとんど肯定できなくなりました。

その後なが~いなが~い間、地球の地上は闇に閉ざされわずかな光しか差さない文明時代を過ごしました。
石の使い方も・・・矢じりにしたりナイフにしたり、みたいな?
それはそれで実践的な使い方だと思います。
が、超科学・超スピリチュアル文明時代の使用法はほとんど忘れ去られました。
覚えていてイケてる使い方してたのはごく一部の人だけ。
みんな当たり前に使えていた技術が秘儀としてほそぼそと時代間に伝達されました。

今って、目覚めの時代、光のサイクルに入ったと言われます。
石の使われ方も少しずつ思い出されている気がします。
相変わらずナイフになったり漬物の抑えになったり(そして漬物の波動を上げたり)はするでしょうけど。

装飾品は魔導具、マジックアイテムとして作用する面があります。
私はそれを見越して装飾品を作っています。
自分で着用するブレスレットやペンダントも、効果別につけかえています。

ゆったりかまえたい時→ラリマー
ヒーリングをする時→翡翠
人混みを歩く・電磁波を浴びる→トルマリン
グラウンディングが必要な時→ロードナイト
リーディングをする時→ラピスラズリ+ルチル+ヌーマイト
みたいに。

で、先日タイフェスに行ったのですよ。
タイのご飯とかご飯とかフルーツとかご飯とかが並ぶイベントです。
日本人は宣伝しなくてもタイに惹かれるようで、毎年大量の人出です。
普段ならロードナイトとトルマリンです。
その時ふとサファイアをつけていこうと思い立ちました。
ふらふらとサファイアとトルマリンを身に着けます。
例年通りタイフェスは混んでいました。
今年はお巡りさんが人混みを誘導する規模でした(´Д`;)

人混み@タイフェス

物と人があふれる場所では頭の中がグルグルグルグルして、エネルギーに押されて、何が何だかわからなくなること、ありませんか?
私はよくあります。
ここのイベント広場にはたまに足を運びますが、先先日(4月22日)のアースデーのイベントは人人人
そして物!物!物!
頭の中がグワングワンして何買ったらいいか、何食べたらいいか、わからなくなりました。
こういうのをエネルギー酔いと呼ぶそうですよ。

今回のタイフェスは行楽シーズン気候も味方してさらに人出。そして商魂というか闘魂あふれる売手さんと物たち。
エネルギー酔いしますよね?エネルギー酔いしますよね?しますよね?しますよね??
・・・しませんでしたΣ(・Д・)
わりとれ~せ~に、行動できたんですよ。
サファイアは「真実を見抜く」とか「恋人の嘘を見抜く」とか効力を読んだことがありますが、どうも第6チャクラに作用して芯がぶれないようにしてくれるようです。
今後の人混みへのお供にスタメン入りですね
石ってやっぱりやっぱり効果があるんだ!という実体験でした。
長くなりましたので、次回、サファイアのチャネリングに続く。



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ワイヤーアートペンダントヘッド試作中
2012-05-14 Mon 02:35
先日ワイヤーアートの本を購入し、ワイヤーアートのペンダントヘッドを試作してみました。
使うワイヤーのこともよくわからず、当初はふつ~の針金でグネグネコネコネしてみたのです。
・・・カオスな出来栄え
うまくいったものもあったのですがね。

専用のワイヤーでコネコネしてみるとやっぱり美しさとか曲げやすさが違います。
功利主義に走るつもりはありませんが、よい素材や道具はよい作品を生むのかもしれません。
料理も一番大事なのは素材だしな~

なんとか形になってきたかな~というのがこちら。
ターコイズペンダントヘッド試作品

わりといい塩梅かも~と自分でも納得でき始めたのがこちら。
ブルーフローライトペンダントヘッド試作品

自分では気に入ってても、やはり好みって人それぞれなので感想もまちまちです。
作品て生き物なんですねぇ・・・。

コネコネは螺旋をいっぱい描くのですが、なんだか、癒されます^^
やはりトーラス構造がエネルギーを発生しているのでしょうか。
レイキのパワーシンボルもそういえば形が似てますね。
渦巻きはよいです^^
パワーストーンに幾何学図形を組み合わせると効果倍増とか追加効果とかつけられて、マジックアイテムになるなぁという目論見でワイヤーアートを取り入れ始めたのですが、作っている最中から恩恵が発生しています

もう少ししたらお店の方にアップロードできると思いますのでたまにご覧になってみてくださいね
AURORA LOUNGE SHOPはこちら



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | パワーストーン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
偽装停電を食い止めろ!
2012-05-11 Fri 00:00
先日は一斉ヒーリングのご参加ありがとうございました^^
さすがいつもの満月よりも身体への影響が大きかった・・・!
心身への影響の続いている方もおられると思いますので、ミネラルウォーターをお飲みになりながらゆっくりお休みくださいね。

遅まきながら、『Thrive』観ました。
ご覧になった方々で諸説あると思いますが、私は好きです^^
Flower of Lifeいいですね
Flower of Life
すっかりトーラス構造萌えです。
リンゴの形はトーラス構造に似てますね^^
人間のクンダリーニとオーラ層の関係もトーラス。
地球の極と球体もトーラス。
無限のエントロピーの増大^^
ちなみに『Project Camelot』も好き派です^^

最近は自然エネルギーのCMも増えてきました。
このままニコラ・テスラとその研究とかトーラスと一緒にもっともっと世の中に広まればいいなぁと思います^^
バックミンスター・フラーの研究とか^^

で、それらが早く実現するための一助となると思い、以下をコピペします。


優さんのブログはコチラ↓ 田中優の’持続する志’http://tanakayu.blogspot.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■「偽装停電の夏」をくいとめよう

 5月5日の今日、北海道電力の泊原発が停止し、42年ぶりに原発の稼働していない日を迎えた。

 うれしい日に申し訳ないのだが、この先の不安を伝えたい。

 ぼくとしては珍しく、拡散してほしい話だ。

 何かというと「偽装停電」の不安だ。市民が「原発なしでも電気は足りる」と言っている最中、
停電させるのは「やっぱり原発が必要なんだ」というPRに使える。
 電力会社と政府は、去年も「計画停電」を偽装した。

 その前に「需給調整契約*」を使って大口契約者の電気を止めれば足りたのに、それをしなかった。
しかもピークの出ない土日や平日の夜間、街路灯まで消した。

 これは偽装だろう。そこまでする人たちが、この「原発は不可欠」と訴えたいこのタイミングを
逃すだろうか?

 もともと家庭の電気消費は少ない。2010年で年間わずか22%にすぎない。
 しかも足りなくなるのはピーク消費のある、ごく一時的だけだ。
 ピーク時の「夏場・平日・日中」は、家庭の三分の二は不在で、ピークの電気消費に対する
家庭消費の割合は1割にすぎないのだ。
 だからそもそも家庭の問題ではない。節電すべきなのは事業者なのだ。

 しかし大阪市の橋下市長はすでに、
「産業には影響を与えず、家庭に冷房の温度設定など負担をお願いすることになる。安全は
そこそこでも快適な生活を望むのか、不便な生活を受け入れるか、二つに一つだ」と話し、
大飯原発3、4号機を再稼働の問題を、人々のライフスタイルの問題にすり替えている。
それは橋下が2月に経産省や民主党幹部と隠密裏に意見交換した後のことだ。
 とっくに橋下は心変わりをしている。

 偽装停電させれば、人々の「原発必要神話」は復活する。なんとステキなプランだろうか。
電気消費の半分を占める上位200社は守られて、中小零細では停電して、コンピュータの重要な
データを失う。しかし原発で豊かになるのは200社の側なのだから、これは魅力的な作戦ではないか。

 ぼく自身、その問題があるので、無制限に「原発なしでも電気は足りる」とは言って来なかった。
「こうすれば足りる」と、具体的な節電策やら料金設定やらを提案してきたのはそれが理由だ。
日本の電力業界は信用に値しない。日本でなら偽装は可能だと思う。他の先進国よりはるかに情報が
公開されておらず、昨年の「計画停電偽装」の実績もあるのだ。日本で隠しおおせる可能性は高い。

 ピーク時に電気が足りてしまう危険性は大きく四つある。

1.揚水発電の緊急電力
2.他の電力会社からの融通
3.電力需給調整契約
4.自家発電などの余剰電力 だ。

ぼくが電力会社だったらこうする。

 まず、揚水発電所が使えないようにするために発電所の稼働数を減らす。揚水発電は単なる
バッテリーだから、前日までの電気があれば貯めておけば足りてしまう。ここに水を貯めて
おく余裕はなかった、夜間の深夜電気に余裕がなかったと言っておけばいい。すでに関電は
使うことのできる緊急用の老朽化した火力発電所は一基だけだと発表済みだから、この点は
カバーできている。

 次に、他の電力の融通を受けない仕組みにすることが大事だ。関西電力は、実は中電・
北陸電力・中国電力と送電線がつながっていて、余剰電力を受け取りやすい位置にある。
実際には、この融通電力は非常に高くつくことが問題だ。「受け取るより原発を動かしたい」
のが再稼働を求める本音だ。だから他の電力会社もひっ迫していることにする。
それはすでに各社発表済だ。

 三つ目に大口の大手会社に協力してもらい、停電しない根拠とされてしまう「電力需給
調整契約」を結んでおく。東京電力はこれで計画停電を避けられたはずのに、それをせずに
計画停電を実行した。ばれないならそのままでもいいかもしれない。でも万が一のことを
考えて契約数を増やして、「大口の大会社も努力してくれているんです」と主張できる
ようにしておく。

 四つ目に大企業が持っている自家発電を頼れないものにする。これは電力会社以外の
電気を買い取る実績になるからもともとしたくない。東京電力もしなかった。とすれば
「系統が不安定になる(電圧が不安定になる)」とでも言っておけばいいかもしれない。
もしくは邪魔になる自家発電を停止させるのがいいかもしれない。「自家発電電気のひっ迫」
や「緊急時の発電機は不安定」と言っておけばいいかもしれない。

 そして偽装停電させる。中小零細企業は特にバックアップ電源を持っていないから、
当然騒ぐだろう。「どうしてくれるんだ、市民がバカみたいに原発なしでも電気は足りると
騒いだ結果、我々の業務には大きな被害が出た(実際に大きな被害が発生するだろう)。
やっぱり原発なしでは雇用も守れない、原発再稼働は生命線だ」と怒りだす。
しめしめ、これで原発は当分不滅のものになる。

 これが偽装停電のシナリオだ。橋下市長は上に見たようにすでに主張を変え、現実
には関係のない「市民のライフスタイル論」に責任をなすりつけている。すでに大阪市を
手伝っている市民活動家は梯子を外されている。彼らの面子に配慮したりはしないだろう。

 このことを多くの人たちに知らせてほしいのだ。もちろんテレビも新聞もあてにはできない。
後になってから「検証」なんて言うだけだ。
 しかし今の私たち市民には、インターネットとSNSがある。彼らが偽装停電ができなくなる
くらいに多くの人に知らせよう。ここは市民の伝達力と、原子力マフィアの伝達力の勝負になる。
もちろん彼らの方が物量ともに圧倒的だ。しかし市民の小さな伝達が何度も繰り返し行われることで、
彼らの偽装停電を止められることになるかもしれない。

 可能ならチュニジアのジャスミン革命のような伝達力を持って、彼らのもくろみを失敗させよう!


* 「需給調整契約」とは、大口企業の電気代を割安にする代わりに、電力需給がひっ迫した際に、
電気利用の削減義務を負う契約。具体的には数時間前に連絡を受けて、工場を止めたり、冷房を
切ったりする義務を負う代わり、電気料金を安くしてもらう契約


転載ここまで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



空気中から無限にエネルギーを取り出せる時代はすぐそこです^^
スーパームーン以来、そういった近未来的なヴィジョンが特に濃く頭をよぎります^^
世界が、癒されていってますね^^



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蠍座16度満月の無料一斉ヒーリング
2012-05-05 Sat 00:00
最近、季節外れの大雨が続いておりますね。
私の家は木々に囲まれているので、雨が上がった頃に窓を開けると緑のよい匂いがします^^
巷では雨は浄化と聞きますが、まったくその通りです。
自然に感謝

日本時間5月6日12:34は満月ですね。
しかも月が最も地球に接近するスーパームーン。
月が16%増しで大きく、30%増しで明るく見えます
日頃美しいお月さんですが、天体ともなると随分太っ腹なもんです。

また、皆さんご存知でしょうか?
5月5日子供の日に、日本の原発が全て止まりました。
今後は持続と再生が可能な自然エネルギーでまかなっていく方向に転換するでしょう。
太陽光、波の力を利用した波力、風力、地熱、その他様々なエネルギーと発明が世に出てきます。
私の夢見ていた、きっと他の沢山の人も夢見ていた優しい世界にまた一歩近づきました^^

これを記念して、無料で一斉ヒーリングを行います^^
お受け取り期間は5月6日00:00~5月10日23:59です。
期間中何度でもお受け取りいただけます。
お受け取り期間内ならば途中参加も可能です。
コメント欄から参加表明をお願いいたします。
「ハンドルネーム」「お受け取りになる場所(日本なら都道府県)」を御明記ください。
お受け取りになりたい時に、
「今からロゼワインから送られてくるヒーリングを受け取ります。私に必要なもので最高のものを受け取ります。」
といった旨の宣言をなさって下さい。
心の中でつぶやくだけでエネルギーは降りてきますが、言葉に出した方がより明確にエネルギーを感じられるかもしれません。
眠くなることがありますので、必ず眠っても大丈夫な環境でお受け取り下さいませ。
温かい体感があることが多いですが、何もお感じにならなくてもエネルギーは流れています。
このヒーリングにより、地球意識たるガイアと太陽とつながり、心身を愛で満たします。
日本の国土においてはアマテラス女神の力強いサポートも受けます。


ヒーリングの注意点

☆ヒーリングは医療行為ではありません。
心身に変化が現れることがありますが、潜在意識でのご自身の意志が顕在意識にわかりやすく現れることがございます。

☆ヒーリングにより、デトックスが促され、好転反応が出る場合がございます。
イライラや悲しみなど、溜め込んでいた感情が顕在意識に上るパターン、吹き出物などの肌トラブルが出るパターン、鼻詰りや咳などの風邪っぽいパターン、排便排尿が促されるパターンなど、形は様々です。
ミネラルウォーターをよくお飲みになり、自然塩のお風呂に入る、よく眠るなどをしていただくと毒が流れていくのも早いです。
また、意識がフワフワすることもございますので、軽い運動もお奨めです。
ちなみに私の場合は眠気、第7チャクラのある頭頂がかゆくなり、鼻詰り、頻尿がいつものパターンです。

☆エネルギーやヴィジョンを感じることがありますが、それを強制するものではありません。
リラックスできる環境で、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います。

☆車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。
眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、
私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」
とはっきり宣言なさってください。


最後に、アマテラス女神からのメッセージです。

私は日本の民を愛しています。
あなたがたが私と大地をつなぐ光となっていることに敬意を表さずにはいられません。
あなたがたの目指す世界は目の前にあります。
どうか安心して、全てを流れにゆだねてください。
大丈夫です。
全て見守られています。
必要なサポートを受けています。
あなたがたがこの美しい大地で得も言われぬ至福を分かち合う姿が私には見えています。
なんと嬉しいことでしょう。
うちに宿る光をさらに輝かせてください。
全てがこの宇宙のリズムの中にあり、全てが必要なのです。
あなたがたの光は輝きを増しています。
あなたがたが必要なのです。
さぁ、ありあまる恵みを受け取ってください。
愛しています。



沢山の方とこの機会を分かち合えますように^^
愛と感謝をこめて



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | デトックス/ヒーリング | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
