ハートから生きる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
滅亡の日から醒めて
2012-12-25 Tue 03:03
「意識が加速しています。」
と言う表現が適切なのでしょうか。
なんというか、言葉という枠が枠として見えています。
視えていなかったものに気づく。
視えていなかったことが視えるようになるというのは、「意識の拡大」というものによって俯瞰して視るがごとく起こります。

非言語的な意識が湧いてきて、言葉というものがひどく狭い小さな枠に視えてまいりました。
意識が意識としてそのまま通じる感覚。
例えば絵画は非言語的なイメージを2次元に写し取るもので、言葉で解説しなおしきれないものです。
絵描きは絵で語る。
踊り子は踊りで語る。
茶道家は茶で語る。
言葉は、言葉の意味そのものよりも音の周波数とか、文字のマントラ的イメージが拡大しております。

なんとなく、絵を描いてみました。

watasi.jpg

「私」が溶けていくイメージなんでしょうか。
アセンションを果たし、進化に進化を重ねた他の星では、集合意識体でコミュニケーションを取るようですが、(例えばハトホルというエジプトの女神ももとはそうみたい)地球人もだんだんそのように個が溶け合って、共有された意識がもっともっと顕在化していく流れになっていく気がします。

そうそう、2次元世界ではその昔こんなセリフがありまして。
「ボクたち、たくさんいるけど、ボクたち、一コなの。」
この子がその発言主。

kusabito.jpg

「聖剣伝説Legend of MANA」というPSゲームソフトがありまして、その中の草人という種族です。
このセリフをゲームで初めて読んだ時は衝撃でした。
今からセリフを思い返すに、スピ視点な真理を網羅しているのでさらに衝撃です。
草人のtwitterはこちら
草人ちゃん達は未来の地球の私達の姿な気がしております。





AURORA LOUNGEではカウンセリングやヒーリングやアクセサリの販売を行っております。 →
お申込みはlove.auroralounge☆gmail.com(☆→@に替えて下さい)まで^^

読んでくださってありがとうございます^^ 
いろいろな人に記事を分かち合いたいとお思いいただけましたら応援クリックをお願いいたします




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
描く・2
2012-05-26 Sat 00:06
前回の続きです。
大学在学中にサークルのホームページで描き散らされていった絵たち。
自分用ホームページ開設時にお絵描き掲示板を設置し、しばらくは落書き帳としていたものの。
だんだん描く頻度が減っていきました。
そして近年はほぼ年賀状用イラストとして年にほぼ1回、時間をかけて描く程度になりました。

プロフィールに載せたこれは寅年のイラストです。
2010年寅年用ですね。
当時ホワイトタイガーが気になって気になって仕方なく、検索したホワイトタイガーをモデルに見ながら描きました。

43

同時に描いた寅年用イラスト。
ラブい表現が実はけっこう好きです
映画もハッピーエンドが好き。

44

2011年兎年用イラスト。
ハートを翼に見立てたような、翼をハートに見立てたような、うささんです。
昨年より白っぽいとこが増えて、タッチが繊細になっているのがお分かりになりますでしょうか。

49

2012年用辰年。
今年1月に描いたものですね。
ますますモワモワ、白っぽくなってます。
ドラゴンちゃんとかその他いろんな子を描いてます。

57

年々描き方が変わっていくのがこうして見るとよくわかります。
心身が浄化されていっているのでしょうね。
来年はさらに画面の白さが増していくのでしょう。
荒削りであってもパワフル感が気に入っているのでプロフィールには白虎ちゃんを使いました。

年々エネルギーとかいろいろなものに敏感になっていくのですが、今まで気づかずに自分から拾っていた痛みに気づくようになって拾うのをやめるようにしたというのが正確な表現です。
自分に良い物を与えると人にも良い物をプレゼントできるようになるというのは実感しました。
ということは自分に痛みを拾い上げてた頃は・・・(◎М◎;)

敏感さがあれば本当に素敵なもの・本当に好きなもの・本当に惹かれるものをキャッチできるようになるので、
心身の浄化→敏感さアップ
のステップを上っていくのはおススメです。

自分に与えるもの、自分から旅立っていくものには因果関係があります。
つまり、自分を通り抜けていくもの。
吸って吐くの呼吸のようですね。
優しい環境に自分を置くと周りに優しくできて、描く絵も優しくなります。
体に優しいものを食べると、自分が優しくなるのはもちろん、うんこが優しくなります!
フルーツだけ食べてる人(フルータリアン)のうんこはフルーツの香りなんですよ~
アイドルはうんこしない、苺のうんこする、のギャグを地でいけます

あれ、何言いたいんでしたっけ?
そうそう、当初言いたかったのは、その人のうんこ(作品)を見ればその人のコンディションがわかるよ、ということですね。

これは2011年5月作。
うささんを描いた後なのでそこそこいい状態が続いていたはずですがうっかり繁華街の人混みで肩に知らない女の人を拾ってしまった時に描いたもの。
前回同様クリックで見られます。

53

拾ってしまった時は大体気分もよくないので、どう頑張っても絵が暗くなります。
本当はこういうのを描こうとしていたのに。

54

ほぼコンスタントに快いうんこを産みたいものですよ。
そうすれば優しさの循環が出来て、世界が優しくなっていきますもの^^
というわけで、皆さん優しさを選びましょう!



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
描く・1
2012-05-25 Fri 03:46
私は幼児の頃から絵を描くことが大好きでした。
見たものを描く。
頭の中のものを描く。
いろいろです。
クレヨンで画用紙に、鉛筆で自由帳に、油絵の具でキャンバスに、そしてマウスでお絵描き掲示板に描くようになりました。

で、その時その時の絵を思い返してみるに・・・
心理状態というか、自分の中のものぶちまけです。
絵は排泄。垂れ流し。
うんこちゃんなのです(←小学生的感性を刺激されるのか、私はこの単語が好きで多用します。なんか発すると楽しい!うんこ!うんこ!)
幼稚園の頃はまだよかったのですが、小学校に上がってある程度自我が芽生えると・・・
怒っている時は怒っている人の顔。
悲しい時は泣いている人の顔。
モンスターや妖怪も描いていたなぁ。
一番多いのは沈黙している人の顔。

他の人の絵もたくさん見て。
大きくなってエネルギーのこととかいろいろ勉強するようになってみて
「絵の垂れ流しはあかん。」
と思いました。
文章もですが、その時のエネルギーがこもります。
そしてそれを見た人に発散され吸収されていきます。
暗い本ばっか読んでると暗さを吸収します。
明るい本を読むと明るさを吸収します。
暗い絵は暗さを発散します。
明るい絵は明るさを発散します。

昔描いていた絵は暗いものが多かったです。
当時いっぱいいっぱいだったのを覚えています。
気持ちを絵に吐き出していました。
それを見た人にどれだけの重いエネルギーを憑りつかせていたんだろうなぁ、としみじみです。
テヘ☆

学生時代描いていた絵をいくつか並べてみます。
クリックするとギャラリー表示されるのでその絵だけ観たい場合画面左側は隠して画面の右側を観てください。
サムネイル表示にしますので重いエネルギーが苦手な方はクリックを避けてくださいね。








うつむく女の人 
2128

試験のカンニングがバレて試験官に連行されている人を見た日に描いたもの
247

嫉妬で私が怒りまくった相手が夢に出た日に描いたもの
222

覚えていないけれど飢餓感とか戦争に対する人のイメージに近いもの(特に注意)
1893

覚えていないけれどやはり負が満開(特に注意)
2073

現代的ですごく暴力的だと思うもの(特に注意)
78

現代的でとても鋭利な大衆の無関心視線(特に特に注意)←エネルギーとしては一番冷たくて重いと思います
241

今の私から見た現代人のハートの部分(特に特に注意)
195



よくこれだけ負の胞子をまき散らしたもんです。
で、そんな中、こんな絵も出てきたりしました。

1939

1946

1944

自分の中ではわりとレアなタッチです。
ナイトメアビフォアクリスマスのサリーみたいなイメージで描いたのですが今見てみるとウチュージン入ってますね。

こっちは夜空に溶けていく自分の体。
832

とか。
当時描いたものでエネルギー状態が軽めのものもあったんですね。
続きます。



いつも応援クリックをありがとうございます^^



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| AURORA VORTEX |
